扁桃腺手術おわったよー | 患ってますが!

患ってますが!

関節リウマチからIgA腎症に(;´д`)
落ち込むこともあるけど私は元気ですばりに日々生きているアラサーであります!

手術無事に終わりました!
全身麻酔の凄さをいろんな意味で味わえた1日でした。
つか、手術室でリラックス音楽を聴きながらとか、、、なかった(゜ロ゜;
絵にかいたような手術室でドラマのようなベッドでまな板の鯉のようにじっとその時を待つ状態。
緊張してますかぁ?っていわれたが、その時の心境は腹へった(;´д`)だった食いしん坊です。
酸素マスクをあてられ、ものの1分もたたないうちに意識飛んで、呼ばれたらもう終わってた。
ぼーっとした意識のなか、これが取ったやつねって見せられても、あーはいはいびろびろー程度。
麻酔が完全に抜けるわけもなく、1日まどろみのなか。もう痛いのやだしって、恥ずかしさとか関係なく座薬を希望。ふわふわと気持ちいいから、これで痛みもなく、寝てられる余裕(*´∇`*)って思ったのを激しく後悔。
地混じりの痰やら唾液やら出す事1時間に数回。ぼねるぞーって思うとだらぁ(唾液)
そんでもって、トイレに起きると確実にやってくる気持ち悪さ。もう、トイレも時間との戦い(;´д`)
そんな1日ですた。
1日たった今はのどが腫れて唾を飲み込むのも一苦労(´;ω;`)
なのに、2回の重湯卒業の後に出てきたのはチキンソテーw
食いしん坊にチャレンジか!と思い完食して、喉痛めて今に至る、、、。
むり、ダメ絶対(;´д`)