午後から | 患ってますが!

患ってますが!

関節リウマチからIgA腎症に(;´д`)
落ち込むこともあるけど私は元気ですばりに日々生きているアラサーであります!

とうとう、午後から手術ですが、、、。
やっちまった(;´д`)女のこの日。
そんでもって今さらの恐怖(´;ω;`)痛いし、キツイのを乗り越えなきゃだし、、、。
そんな不安を吹き飛ばしてくれたのは腎内の担当医w
一番最初の担当さんだったんだけど、旧姓の時に会ってるから気づかなかったらしく、
はじめましてー(*´∇`*)って入ってきて、
、、、じゃない(゜ロ゜;ってびっくりされた。
知ってるひとに会うだけでこんなにもほっとするんだなぁ。
入院する棟も違うし、耳鼻科ではじめましてだらけで心細かったんだぁ。
内科の方が仲間ー!って感じに安心できる。あたしだけかもだけど(;´д`)
午後からの手術、頑張ろう!担当さんと話して元気になった!