パルス入院! | 患ってますが!

患ってますが!

関節リウマチからIgA腎症に(;´д`)
落ち込むこともあるけど私は元気ですばりに日々生きているアラサーであります!

パルス入院三回目!!いつもは大雪、大雨、電車遅延と、入退院に恵まれてないあたしですが、今回は全部クリアしていざ入院手続き!


は、判子押してない(´;ω;`)ションボリ


退院時に旦那に持ってきてもらうと約束していざ!病室へ!
今回は腎内さんオンリールーム☆透析室もあるから多いのかな?心強いと勝手に思う。
午後から点滴で2時間予定が3時間に(  ;∀;)
なんか、減り遅しと思ったが( ノД`)…oh





やっと終わって夕飯の食べてのんびりタイム(*´∇`*)
腰が早速だるい、というか、左足も付け根から腰にかけて痛だるい。これ、主治医言うべきか?我慢できるレベルだはしかし。そしてやっぱり空腹が襲ってくるw
必死に炭酸水で満腹作戦実行中(^^ゞ
それしか思い浮かばん(;´д`)
食べたあとに血糖値上がるとか怖くて何も口にできんわ(´;ω;`)みんなどうしてんだろ、、、、。
間食なしでお腹ぐーぐー(/´△`\)
仕方ないと諦めて明日も頑張るぞ!!