ほしいなー | 患ってますが!

患ってますが!

関節リウマチからIgA腎症に(;´д`)
落ち込むこともあるけど私は元気ですばりに日々生きているアラサーであります!

今日、産休中の社員さんが赤ちゃん連れてきたー(*´∇`*)オトコノコ
髪の毛ふっさふさで目元が小栗旬似wイケメンになるヨカーンヘ(≧▽≦ヘ)♪
抱っこしたらあったかくて、ふわふわだった(///ω///)♪
いいなぁー(*≧∀≦*)子供が欲しいけど、治療中の身だと避妊必須状態。予後も心配だと妊娠も心配( ノД`)…そもそもできるか心配(´;ω;`)
って思ったら暗くなっちゃうけど、せめて赤子の前では元気でありたい!!
それぞれペースがあるんだよね!今はその時期じゃないっ!
って言い聞かせてみる♪