最終日☆ | 患ってますが!

患ってますが!

関節リウマチからIgA腎症に(;´д`)
落ち込むこともあるけど私は元気ですばりに日々生きているアラサーであります!

パルス入院三日目突入ー(*´∇`*)
入院最後になりました!2時間がかりの点滴があっさり1時間30で終わるサプライズもありましたが、ひとまずこれでパルスが終了(*/ω\*)
後は減量(体重含め)に向けて進むだけ!と思いたい(;´д`)
蛋白さん、潜血さん、お手柔らかに(-_-;)
今回の検査結果は次回の外来っぽい(´;ω;`)少しでも良くなってる事を願って。

あ、腰の鈍痛は副作用関係ないって言われたがしかし。ただの腰痛だからって内服貰っておわた。
これでいいのか、、?



にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村よかったらポチッとお願いします(*´∇`*)