マラソンラストスパート♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




 こんばんは!

卓球女子決勝から目が離せません。

ブログ買うのにめちゃくちゃ時間かかってます笑



日付変わってマラソン終了です。

デサンジャパンの半額クーポンは4980円以上

半額です!

半額セールからのクーポン利用で1120円に!!


 

久々買おうかなー、冷凍庫無理かもなー😂

 

ここ数年クッションファンデで楽してたんですがルミマット使ってから仕上がりがクッションと結構違って(当社比)格段に崩れにくくなりました!

 コンシーラー使うのも忘れる仕上がり👏



 彩水まだ買えますよー!

 


停電を考えてソーラーモバイルバッテリーポチしてます!


 


ボクサータイプ、ゴムもなくて汗疹になりにくいです!


 

サンバの花柄可愛いですねー!

 

昨日発売したばかりです!

 

キンパに使える31%offクーポンが出てます!

具が詰まってて美味しかったー!

 

夜にも飲める、睡眠の質向上すやすやティー
カフェインも安心の緑茶です!

30%offクーポン出てます!

寝付きが悪い方など、オススメです!

 

非常食3日分

 

さくらちゃんも書いてくれてたけどこれほんと美味しそうなんですよね〜、

被災して暖かい野菜スープなんてあったら嬉しいと思う🥲

保存期間長いです!

 

永谷園のフリーズドライも間違いなさそう!

 

9月16日~の予約です!

 

こちらは8月末より発送

 

ではでは、

前記事も良かったら!