モバイルバッテリーポチ♥ナルミヤ1000円offクーポン♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




 こんにちは、



停電になった時の充電が1番心配なのでモバイルバッテリーポチしました。


被災して不安な時に充電の不安までしたくないのでソーラータイプにしました。

雨だったりしたら多分ダメだけど、太陽さえあれば充電出来る安心感は大きいかなーと。



欲を言えばケーブルが同時にCタイプ2つなら良かったけどまぁいいか!

500円offクーポン使えます!



ソーラー充電も出来るタイプ!

 

こっちはバッテリーが更に大きい30000mAhだけどソーラーじゃないのでね🥲

 

本当はこれがベスト!!

これもCタイプ2個欲しいけども。

 

車のガソリンも常時多めにしておくことを意識しようと思います。


 

トイレットペーパーは届いたばかりなので安心。



防災グッズ、余計な出費だと思わずに揃えるしかないですね😓


 トイレはこれがよさそう!

 


 ナルミヤ6980円以上1000円offクーポンが出ています!

 



これめちゃくちゃ安くなってるー、

買おうかなー、



 

ラブトキも安い!

 

 

 

 

 


 


 


 


 新作サンバも可愛いー♥




 


 

ではでは👋

前記事もよかったら!