WEGOクーポン♥ヘアドライタオル600円♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡


こんにちは、
今日のお昼は買い物ついでにマック買って帰りました。ワタシはバーガー食べない代わりに
マックフルーリー杏仁マンゴーを。
なんかずっとサクサクしてて美味しかったです😋
杏仁マンゴーて別にサクサクの要素無いけど、なんのサクサクだったのかな?美味しかったけど。

WEGOでみた短丈のTシャツが可愛かったです。



USED加工されてるの好き!
昨日は友達とワンコのお土産も買って帰宅。
ご近所の友達なのでわんこ同士もお友達です
🐕🐕
おっとっものワンコ用もあるんですね🐶

おもちゃは早速がぶがぶしてました😚
癒し(* ´ ` *)ᐝ


朝スマホ開いたらあの日って写真が出てきて、
4年前の2020年でした。

むちむちまん丸の2人がたまらん🤤

次女の天パもまだ残ってる時代。
こんな可愛い時代があったんですねぇ、
全部忘れてる😂
ブログやってるから人よりもたくさん写真を撮ってたと思うのでたくさん撮ってきて良かったなーと改めて思います。


そして、楽天では諭吉ちゃん載せてくれたヘアドライタオルが半額以下の600円です!!
1780円⇨600円!!?
安すぎる!!

 

子供達とわんこでさっきお風呂に入ってたのでワンコにドライタオル使いましたが吸水力がすごく高いです!
濡れると誰ってなるのはワンコあるある。
ドライヤー嫌いなわんこでもドライヤーしないでいいか🙄ってなるレベルに拭けますよー。

ショーコラづくしの福袋出てます!

 

メッシュサンダル半額♥

 

スムージーも届いてます。

 

ではでは!

前記事もよかったら!