コストコ/SHEIN購入品♥サロペ半額♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは、
今日はわんこの避妊手術の相談で病院へ。
実家にいたわんこは手術もしてなかったので
今回避妊手術するってことに不安すぎて😭

でも病気のリスク等考えたら、、話を聞いてみてやろうと思いますが今からそわそわしています。



少し前のコストコ購入品♡
たまご、アルフォート、
グラノーラ脂質70%OFF、じゃがりこ、
チーズ、三元豚ロース、ディナーロール、
パストラミ、ハバティチーズ、でした。
ハバティチーズ300円OFFでした!
このチーズほんと美味しくて大好きです!
オイコスのマダガスカルバニラが欲しかったけど売ってなくて。


これ冷凍して食べるのが美味しすぎるんです。
たまに失敗してシャリシャリになってるけど
成功してるのはちゃんとフローズンチーズケーキアイスみたいになってます。
カロリー100くらいかな?
タンパク質も取れて最高なデザートです!


SHEIN購入品💜
ブラシとか、ジェルネイルとかわんこのグッズ買いました!

マグネットで宇宙みたいになる🪐
04

リップライナーは2本目です。
これけっこうナチュラルなので自由に唇盛りやすいです!
色はconcrete jungle

他にもあれこれ、

フラワーの首輪が可愛すぎた🐕

ハーネスは噛んで壊してしまったのでリピしました!


それとメガ割で買ったパレットが可愛くて🎨
ekyu先生おすすめのやつ、可愛かったー!


 気になるティープロテイン!

こんなのあるんですね!

すごー、

 

次世代プロテイン甘さZERO!

もはやただのお茶!気になります

 


可愛いサロペ、半額クーポン出てます!

こんなの好きだなー、
フロントジップ ミリタリーサロペ♡♡

 

ハンディファンクーポンで980円に!

23:59までです。

 

ではでは🙌