ディアファミリー♥お気に入りスイーツ♥マンハッタン半額♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡

  

こんばんは、
今日は友達と『ディア ファミリー』を観てきました。
実話なんですよね、これ。
エンドロールで流れるミセスの【Dear】もすごく良かったな〜🥲

次はラストマイルを必ず観ます!
MIU404とアンナチュラル観てた人なら必ず観てー!!
そうそう、ワタシもハーゲンダッツ
クリーミージェラート食べてみた🍨

練るとふわとろ🥄

混ざり合ってないので別々に食べてみたけど
バニラはサッパリしてるけどコクのあるバニラ

ピスタチオは夏に濃厚過ぎないピスタチオで
美味しかったー♥
withわんこ🐕いつも耳めくれてる🤭


去年からのお気に入り!スーパーで買える
スプーンでいただく、とろけるくずもち。
くず餅って船橋屋のイメージだけど
これはだいぶ柔らかいとろけるくず餅です!
100円くらいでとろけるしあわせ🤤
見つけたらおためしあれ!

映画の後にランチ🍽
バターチキンカレーのオムライスとティラミスショートケーキ🎂
ペロリでした。


 

ナルミヤ6980円以上1000円OFFクーポン出てますね!


 

 

 

 

 


 



 マンハッタンストアは20時から夏物半額SALEやってます!

 

 


 

 


 

 


 


あと埼玉は予約日だったのでバッチリ予約しました!
クリスピークリームドーナツの1+1♥
これ最高です👍
サーバーダウンして3時間後くらいにやっと買えました。

ダイエット中なのに食べ物のことばっか考えてていい加減やばいですね😵‍💫
宅トレしてから寝ます!


ではでは、
前記事もよかったら!