楽天マラソン♥イルミド/クライフ/リピおパンツ♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡


 こんにちは!

今夜楽天マラソン始まります!


イルミド公式ショップは半額クーポンが出ています!

アイテム別クーポンも!


 スキンケアセット(しっとり)半額クーポン使えます!

⇨3920円に!


 

クオリタスお気に入りです!



 

ハンディファン1380円!

 


いつもお世話になっているHOHO KIDSのボクサーパンツ♡
お試しクーポン使わせてもらいました。(PR)

いつも黒いA-6をリピしていますが、
今回は何年ぶりかな?柄物をチョイス!
3女の週末用?笑
夏休みとか園がない日に履いたらいいかなーと思ってます。
 
柄物…やっぱりかわいい🩷

年長3女(107cm)は120、
次女3年(137cm)は140と150
長女6年(151cm)は150と160を履いています。

普段はインパン代わりにもなるので黒一択!

リボンに柄を名前ペンで書いてパッと見で誰のか分かるようにしています。


無条件10%offクーポンも配布中ー!


 


前記事にも載せましたがクライフのイヤカフオススメです!



40%offクーポン使えます!(PR)

 

すごく使いやすくて痛くないイヤカフだったので他のも気になってます!

 


 

 

 

ではでは👋

前記事もよかったら!