中華街食べ歩き♥ハンディファン今だけ990円♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんばんは!


 人気のハンディファンが24時間限定990円になってます!

シーズン前からこの価格は買いです!!

5wayで便利すぎます!

 

新杵堂のストロベリーロールも美味しかった😋
ファスティング後なので1口にしました!

 3点で半額クーポン出てます!

 


今日は中華街に遊びに来ましたー🐼
食べたかったものを色々食べ歩きしました😊

ダージーパイ美味しかったー♥
北京ダックも食べ歩き出来てお手軽😚
ワタシは三女のデニムに焼き小龍包のスープを噴射させました😂
油染み😓

ワタシは食べたかった横浜大飯店の杏仁ソフトを食べて満足!!
ファスティングの効果がぶっ飛びそうですが、
確実に胃が小さくなっていて🥳
すぐおなかいっぱいになっちゃって多く食べられませんでしたねー。
ゴマ団子にフルーツティー、江戸清の豚まんも美味しかった🐷


今日の中華街は目的のついでで、本当の目的は妹が今だけ横浜高島屋に出店しているお店に買い物しに行ってきました!


自分の名前の入ったお店を出店するってすごいプレッシャーだなーと思うけど。
行った時間は賑わっていて列にもなっていて誇らしかったです😚

天気も涼しかったので動きやすかったです!
少し雨もパラついたけど暑いよりありがたい
天気でした!


三女もまだ抱っことか言うのでバギーは欠かせませんがだいぶお出かけ楽になったなー。

楽しかったです!
楽しかったけど、子供たち宿題終わってないとう事が発覚😤もぅしらん。

ワタシも上履き洗ってない!!笑
靴乾燥で夜やる😂

ではでは!
前記事もよかったら!