お試し色々♥お気に入りのイヤカフ♥️ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




なんか5月ずっとバタバタしてる気がします。

寝落ちも繰り返しています😅
結構寝てるはずなのにすごい眠いのなんでだろ?



少し前にお試しクーポンでポチしたイヤカフ届いてます♡
(PR)
ちょっと変わったタイプのイヤカフで、
つけてる人が居たら、これはどうなってんだろ??って目を惹くようなデザインです!


届いたのを何も見ずに付けようとしたら全然意味わからなくて付けられませんでした笑


気を取り直して、ちゃんと商品ページを見てつけてみました!
今つけっぱなしのピアスしちゃってますが、
それを外して付けても良かったかなー、
ワタシ、普通のイヤカフすると気づかないうちに取れて紛失している事、数回。

これはね、全然取れません!!
走ってもジム行っても、踊っても大丈夫でした!👏
BBAのうなじ、何となくぼかしておきますね🙏😂

後ろから見てもピアスしてるのかな?
どうなってるんだろ?って感じのデザインで
すごく可愛かったです!


ラディアンヌのガードルもお試しさせてもらいました(PR)
おチビのワタシはショート丈に!

見た感じ履いたら苦しくなるんじゃないかなー?って思ったんですがね。

昨日も履いてましたが、すっごく楽で驚きました😳
運転しててコストコ行って帰宅して荷物入れて。
どんだけ動いてても太ももの部分がくるくる丸まって来ることが一度も無かったです!
あの丸まってくるのがストレスでほんと嫌いだったんです。

めちゃくちゃ履き心地よくてお気に入りです!
ショート丈初めてですが、ワタシにはこっちが合ってました!


  

ノーマル丈も!

 

ブラトップもオススメです!

 

猫背ベルトも気になる👀

 

オマケ🐕

サムネは、
かわいいお花屋さんでブーケを予約してました!

ばぁばへのプレゼント💐
仕事を引退したのでね。
あ、ラディアンヌ履いてます!👍