皮膚科とサーティワン♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



昨日は次女の皮膚科へ行ってきました。
なんかタコ?魚の目?みたいな硬いのが指にできて、市販のクスリ使ってみたら花が咲いたみたいにすんごく鳥肌モノになってしまったので病院へ行ってきました😂

ほんっとに鳥肌が止まらなくてワタシは軽く
トラウマです笑
載せたいけど、見て欲しいけど!!
やめときますね🫣

受診したら魚の目でもタコでもなくイボだそう。
その場で窒素で治療してました。
また来週行かなくては。
ヨクイニンを貰って終わりました。


皮膚科終わりにサーティワン行ってきました!
もちろん10個のやつ。


これ⇩使ったので100pくらい入るから900円って事でお得になります。

 


杏仁、コットンキャンディ、クッキークリーム
クラシックチョコ、コナン、ポッピングシャワー、クワトロフォルマッジ、ロッキーロード
バナナストロベリー、ジャモカアーモンドファッジの10点♥
カップがなくて5個×2にしてもらいました。
子供たちと食べたけど、こりゃ足りん😂
2セット買ってやっと食べた気するんじゃないかな?(ファスティング中😇)

ロッキーロード、ジャモカアーモンドファッジ
改めて最高ってなりました。


テイクアウトした時のドライアイス、絶対こーしますよね?
必ずモクモクやりながらサーティワン食べてます笑
ワタシが子供の頃からばぁばがやってたので、サーティワン食べる時はいつもモクモクしてました。
うちの子も喜んでます😚


本日置き換え2日目、
昨日と同じメニューです。
体重は変動なしでした。
明日は間食なしの夜スープのみ!
木曜日は忍耐あるのみ!!


ナルミヤでも使えるクーポン出てます⇩

イベントバナー


ラブトキにも使えるっぽい!
リセは水着だけ対象かな?


 マラソン中お得なアイテム♡

子供も使える脱毛クリーム半額!

 

 ニューバランスソックス6足セット!

 


純ハイドロキノン8%

ちゃんと使ってたらシミ無くなります!!

 


ハンディファン20%offクーポンで1584円に!

 


女の子のボクサーパンツオススメです!

タイムセール中!

 


オルナヘアウォーターが期間中2点で半額クーポン出てます!

 

シシベラのマスクがタイムセール中♥

濃くて良さそう!

 


もうすぐ5ヶ月になるわんこ🐕 ͗ ͗

ブロッコリーが好き🥦︎
トマトやいちごも好き🍓
もう3キロを超えて顔つきも変わってきました。
夏のお出かけは連れていこうか、お預けするかばぁばにお願いするか。
早めに考えよー、