Patico半額セール♥バースデイ購入品♥10時シアーT3枚で1197円♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



この前買ったバースデイのトップスセットと
パンツ♥
チュールが長いので110、
パンツは試着して120にしました。
どちらも3女のです。

チュールの色で悩んだけどチャコールにしました!

可愛い♥



品番こちら👇
パンツは涼しい機能性パンツですって!
3女も去年着れてた服がかなりサイズアウトしてたが悲しかったです🥲



Paticoで23:59まで半額セールやってます♥

母の日にも間に合いますよー!

 

ちゃんと可愛い箱に入っているのでギフトにしやすいかと思います!

 

4本セットなら分けて義実家にもあげたらいーか😏

 


 

テリーヌショコラも半額セール!

23:59までです!

 

チーズケーキサンドら半額クーポンが出ています。

 


10時からダークエンジェルのシアーTが3枚購入で399円に!



3枚で1197円は安すぎる!!

 透け感も程よくて大人なシアーTです!


ではでは👋

前記事もよかったら!