and me届いた♥ミルクティーアイス♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは。
バタバタダラダラしてたらあっという間にGW後半戦。
なんも出来てないなーと思いながらゴロゴロしてます。
明日はBBQなので買い出し行ったり準備しないといけないんだけど、なんか動けない🫠
ジムだけは行ってます🏋🏻
あちこち重力に逆らえなくなってるのでね。
レディースデー終わったらファスティングも始めます!
今日も暑いし夏もすぐそこまで来てるからやらないと🤣
30分走って最後ストレッチして、
ボサボサの疲労困憊😫

でもこの日は帰宅する前に気になってたアイス食べてしまった、
なにやってんだ…ってなったけど
都合よく考えてやり過ごす事にしました😚
ストレス、ヨクナイ🫥
これ美味しかったなー、がっつりミルクティー!!
アクセントのホワイトチョコも良き!


帰宅したらand meの予約してたTシャツが届いてました🩷わーい!
可愛いです!

この色味も好き!

後ろもシンプルで良き🙆‍♀️

こう見ると色味は結構違うのかなー?

Mでも結構ゆったり着れます!


5月下旬予約で再販してます。

元々中旬予定だったのにもう届いたので早めに届く事もあるかも??

20%OFFクーポン出てます⇩⇩

 


GWなのに珍しく料理するのがだるくなってないのでタケノコもちゃんと下処理して美味しくいただきました!!

多分PMSで食欲増してたからだと思いますが、
さっきレディースデーになったので面倒くさくなるかも笑


 シシベラのフェイスマスクがお得!

ヒト幹細胞とビタミンC200
レチノールとナイアシンアミドの贅沢マスク!
1人2点までです!

 


 母の日ギフトもお忘れなく!

 

 

 

 


ではでは!
前記事もよかったら!