GW、BBQからの遠足♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんばんはー、
少しあきました。

今日は眠過ぎてソファーでウトウト😪


GWも終わってやっと通常通りかと思いきや、
今日は三女の遠 足 でした!
あいにくの雨でしたが、現地では雨も上がって親子で楽しめました!


その前にGW後半戦、我が家はイツメン5家族でBBQ🍖
ワタシはいつも肉の他にバケットを持ち寄ります🥖
今回はチーズバジルガーリックと、


カロリーオバケのジュワッとあんバター🧈
カリッとふわジュワーがたまらないバケットはBBQには欠かせません。
明太、ガーリック、ハムチーズ、トマトチーズ
シュガーバター、などのレシピの中からローテーションして持参してます🩷
子供たちにはみかんの缶詰を冷凍したり、缶ごとコーンバターなどが人気です。

食べかけのセロリの浅漬けも美味しく出来ましつ!

たくさんいた子ども達も中学生になり、予定やら部活やらで来れない子も増えてかなり減ってしまったのが寂しいですが、うちの子達はあと何年来てくれるんだろう。
一緒のお出かけも今だけだなーと🥲
この日は夜までたのしみました!
真っ暗😂

そして今日は遠 足に🐘🦒
面倒なので2人分まとめて詰めまして、
捨ててこれるように使い捨てパックにしました。

くまにおやつあげたり🍪

ふれあいしたり🐇

この🐇がほんっとに可愛すぎてね😩🩷
ぬいぐみるにしか見えなかった🥹
可愛すぎ🤦‍♀️


亀のファンサもすごくて🐢

これね、立ってくれてるんですよ笑
こんな亀見たことない😂


きりんのソフィーみたいな赤ちゃんキリンもいたりして、親のが楽しんでいたのは間違いなかったです。

さて夕飯何しよう。なんもしたくない😂
頑張ればなんとかカレーが作れるかも、、。


 母の日ギフトまだ間に合います!

今年は12日🌷´-

 

 

 

 


 


 


 


 


 

ではでは👋

前記事もよかったら!