楽天マラソン♥食編クーポン♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



おはようございます、

先程関東で地震🫨

ドンと縦揺れが来て久々外の放送まで流れて怖かったです💦


今頃子供たちは修了式してたり?

幼稚園も学校もなかなか古い建物なので心配です。

被災した時のワンコの事も考えないと🤔


さてさて、楽天マラソン始まります。

エントリー&クーポンお忘れなく⇩⇩⇩

イベントバナー



 Patico半額クーポン⇨ 

出てます!

これ抹茶が美味しくて😋

 

 

みんな買ってたマグロの半額再び!!

半額クーポン⇨ 

買えば買うほどオマケがついてきます!

みんなの見てたら美味しそうだったー!

 

デサンジャパンの半額クーポンも出ています


 金額合わせにカムチミおすすめ!

スープ、野菜炒めなどに使ってます!

 ユッケジャンスープめちゃくちゃヘルシーでダイエット中にもおすすめ!


ひと袋が500gもあって、それが125kcal!
タンパク質10g、脂質3.5!
500gあるけどワタシは1回で食べてます😂

 

チーズハットグは子供たちがお気に入りです!

 


福ベーグル、クーポン出るかな?

 

 

村田蒲鉾店半額クーポン出てます!

商品ページから⇩

 むらかまやむらてんはギフトにもピッタリですよー!

 包装も可愛くてテンション上がります!

 ダイエットにはこれ!

 

新杵堂は4個で半額クーポン!

訳あり切り落としロールケーキ再販中!

 ストロベリー甘酸っぱくて美味しかったです!


きなこロールケーキも美味しそう🤤

 

ではでは!

前記事もよかったら。

てか水原さん、何してんのよ😵‍💫