SHEIN購入品♥反抗期… | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




こんにちは、
今日寒くなるって言ってなかったかな?
暖かくて色んなカバーやら洗いまくったのに雲出てきました🥲
まだ間に合うかな💦


明日健康診断なのでジムに行きたかったけどなんか面倒くさくてゴロゴロしてます。

少し前にポチしていたSHEIN便♥
子供たちの夏用のダンス服やら小物やら、
服は同じようなゲームシャツの長袖をあと2枚買いましたが到着から写真を撮るのが遅かったのでもうきちゃってます。
これ、プリントなのに艶のないプリント?で
安っぽくなかったのが良かったです!

メタルピン3個セットも可愛かったし、このカバンもお気に入り😍
ちゃんとしてるー!
あとはメタリックシュシュ、
メタリックばっかり買ってました😂
今回のお買い物で心待ちにしていたのがスマホの挟むストラップのこれ⇩⇩

シリコンでもビニールでも直ぐに切れちゃうんですよ。
だからこれがステンレス製なのはありがたすぎました!
シルバーとの2枚セットでした。
【29611490】


他にはこんなのとか買いました。
チュールキャミも普通に可愛くて、娘と兼用です。

⇩⇩⇩

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



そう、その6年になる娘の反抗期がやばくて、
ほんとに毎日血管切れそうなくらいバトってます💥💥💥
毎日が戦⚔️
反抗期なのは以前からでしたが最近ほんと酷い!

なんで返事出来ないの?全部に口答えしてくるの何?
他所の家の話ばっかり出してきてうちはどーのこーのって文句ばっか言ってます。
お風呂もなかなか入らない。
もう態度にも頭に来てスマホのロックを1日5分でかかるようにしてやった笑

ブーブー文句言ってますが、やる事やってから言えと無視してます。
頭をひやせ😤

でも素直な時楽しく会話できるし買い物できるし相談事も話してくれるんだけど、
とにかく高低差がやばい😇

自分が6年の時ってどんなだったかなーと考えたけど全然思い出せなくて。
少なくとも親にあんな態度は取ってないと思う、思う。。。🤔
高校までバリバリ反抗期はありましたけどね🥴
家出も幾度となくしてました笑

常に誰よりも手のかかる長女なので、他の家よりもワタシが早死するんじゃないかな、って思ってます(戦によるストレス)

そんな娘も着用しているラディアンヌのブラトップが77%OFF!!
娘はS着てます。

 

LINEクーポンで更に10%OFFに!



 ヘアドライタオルクーポンで399円!

 

 

以前ブロガーさんの記事見てからは洗顔後は

こーゆうタオル使ってます!

そのまんま洗面台も掃除できて快適!

 コットン100%

 


 

くすみカラーの可愛いお名前シール、
次女の作り直したいと思っててスパセで忘れてました。
ゆるかわキャラ多くてここがいいかなーと。

 


 スリーフは1リットルパウチのおまけ付き!

 

久々に園ママと近所にカレーランチ🍛
前はナンもライズおかわり無料だったのに無料は終わってました。
昔は3枚とか食べてたのに🫣


 食べる前にはちゃんと飲んでます!

 

初めての方はお試し約1ヶ月がお得に試せます⇩⇩⇩

大人のカロリミット

 

ではでは、前記事もよかったら!