春休み、コストコ、チキン南蛮♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡


 


こんにちは、

三女だけ春休みに入ってます。

年中さんが終わり、来年度いよいよ年長さんになる末っ子。

早すぎて、ラストイヤーはいちいち泣いて過ごすかもしれません😭


最近ますます涙脆くなってきて、

友達の卒園卒業に涙出るし、

ブロ友ちゃんたちの卒園卒業にもうるうるしてしまう。

今年度卒園、卒業のみなさんおめでとうございます🌸

来年度我が家は卒園、卒園を迎えます。

そして小学校と中学校のダブル入学を迎えます。ハードだな🤣


今日も朝から娘とバトルして疲れてます。

なんの恨みがあるんだよってくらい人の言葉にいちいち反抗してくるの。

もう話したくもないと冷戦状態です。

ワタシからは絶対に話しかけない🤪←

大人気ないのは分かってる!笑

あんな態度取られて冷静にいられる菩薩な母上はおられるのか😇?


さて、半額クーポンの出ているシャワーヘッドが気になる!

今年こそシャワーヘッドを替えたくて!

色々ありすぎて選ぶことから逃げてました。

 

  

 結局のところどれがいいの?

みんな何使ってるんだろ?総合的にみておすすめあれば教えて欲しいです!

 

育児の日エントリーで7倍&DEALです。

久々オムツの価格みたら驚くほど高くなってません??


三女の時で4578円からのDEAL20でした。


今オムツ使ってたら辛かったな🥲
でもDEALなってます!

 

 

スーパーでオリーブオイルの安いうちにストックしておきました!

フードロスセールにもオリーブオイルあります!

 

 


来年は我が家もやりたいと思ってるランドセルのリメイク!

えらべる6点!


 


 リメイクまでセットになっている所もあるんですねー!

うちのはそれついてないのでこーゆうのやりたいと思います!



ワタシのランドセルはミニランドセルになって実家のどこかにあるはず🤔

 


昨日はワタシの習い事に付き合ってもらい、
そのあとコストコへ。
カートに乗せるのが重たくてひと苦労😂
なぞのポーズ決めてくれました✌🏻

バター買いに行っただけなんだけどもれなく
お菓子もプリンもカートへ入れられました。

ハリボーが400円?300円OFFでした!
アンパンマンは歯医者のご褒美です。


最近の癒し🩷
見守りカメラから遠隔で盗撮すること笑


凄く鮮明だしグルーーっとカメラ動かせるし

子供達に話しかけも出来ます。

お留守番してる時もこっそり寝てる姿を眺めてます🫣

 

届いたチキン南蛮が美味しかったです😋