ラストスパート!ポチ報告♥クオリタス半額♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



おはようございます

マラソンラストスパート!

あまり走ってませんがポチ報告!

 



気になっていたCOSRXのお米もっちり美白クリームをポチしました!

レビュー良き🙆‍♀️

 


 ヌビバッグはグレーをポチ!

 

ナルミヤ便♥



104cm110履いてます。
お久しぶりの三女さん、少しお姉ちゃんになってます!?


なんか髪伸びたー!

 

こっちも少し暖かくなったら着せてみたいです!

 

フリンジパンツも早く届かないかな!

 


nippyちゃん載せてくれてたフリンジデニムが

リンク出来ますね♥

楽ファクーポンも出てるので悩むー

(前記事参照)

 


 オルナスタイリングオイルに半額クーポン使えます!

残ったオイルは手にもボディにも塗れるのがサイコー!笑

洗うのめんどくさいですもんね🫣

もちろん使用感も文句なしです!

9:59まで!!

 

こちらもnippyちゃん書いてくれてたクオリタスの半額クーポン!!こんなの出てたの知らなかったー♥

これは使いたい!!使う!

こちらからクーポン頂きました❣️


⇨2480円に!!

 

ではでは👋

前記事もよかったら!