到着便♥しまむらポチ♥楽ファクーポン♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



寝落ちからの、寝落ち😂
そのまんま載せます。


こんばんは

寝落ちしていて三女の寝言で起こされました😴
めちゃくちゃ何か喋ってたけど何にも聴き取れず😂
寝言女王は長女です。彼女は寝言とゆうか、
普通に友達と会話してますからね😂

『え?でもさぁー』とかから始まって30秒くらい話したあとまた普通に寝ていく。
ほんと怖いです。笑


昨日はナルミヤ便が届きました!
スカートはネイビーに、
パンツはシルバーグレー!

ラインがピンクでかわいい🩷

可愛かったです♡
やっぱりカジュアルがすき🩶

104cm110着用

 

こっちもまた着せてみます!

 

ペアマノンもそろそろ届くかな?

 


 nippyちゃん載せてくれてたLOWRYSFARMなフリンジパンツがかわいい♡

リンクできるし😏

 

ワタシもインスタで
楽天ファッション、楽天fashion、rakutenfashion とかで検索してクーポン取得してます。
5枚取ったけど使うかは分かりません。

しまむらオンラインでも少し参戦。

低身長さん向け?なんですね!
オンライン限定サイズにしました。


オルナのスタイリングオイルが半額クーポンつかえます!
朝9:59まで!

 

 60%offの福袋も!

 

スリーフは今だけ1本プレゼントキャンペーンやってます!

 


 


 COSRXのお米もっちり美白クリームをぽち!

 

マラソンもラストデーですね!

ではでは👋

前記事もよかったら