ダイエットに純ココアパウダー♥FO半額セール♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡


こんばんはー、
今日はなーんにもしないで1日終わりました笑
こんな日もありですね。
ONEPIECEを1巻から読み返したりして、
これだけで夏休み終わりそう😂

娘も読み始めたんですがどこで泣くか、
どこで何を感じるか楽しみです🤭


FO online20時から50%OFFセールやってます!

50%OFF嬉しい♥️
日付変わって0:00からは10%OFFクーポンも出ます!

 


 

 


 


 


 

 

 


 


 


 

仰天ニュースでみたカカオ?ココアパウダーで痩せ体質に改善したあれを見てワタシもやりたいってなりました!だから買う!!買います!



 

ランキングにも入ってます!

 


 

限定セールで1000円ポッキリのニットトート

可愛い♥️


 

カラコン追加します!

やっぱりここのが1番すき!

ラスタージェム、プライベート03がお気に入りです!

 


ではでは👋🏻‪

前記事も良かったら!

アドバイス、体験談など教えてくれてありがとう!

安心しましたー♡

 
初水中写真撮れたよ♥