クリームパン釣られたい♥水中写真♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡


こんばんはー、
今日はパパが子供たちとお出かけしてご飯食べてきてくれたので久々おひとりタイムが取れました!
だけど掃除してドラマ観てたら帰宅したけど。
夕飯も食べてきて欲しいくらいでした。
体感30分で帰宅しました←



先日子供たちとプールに行ってきました😊
ずっとプールの中にいたのでまともな写真がありませんが、水中ショットが撮れたの嬉しかったです!

今年もこの水着にしました!
インナー付きなのでパンツタイプでも安心ですよ!

次女も去年の着れましたが露出も少なくてこれお気に入りです!

おまけの3女も🫧‪
ワタシのスマホでもこんなキレイに撮れることに驚き!泡まで撮れてるー🫧‪


ちゃんと防水でちゃんと写真も撮れました!

 

スマホ置いてプール入るのも心配だし、

子供たちの楽しそうな所も撮れるしなんでもっと早く買わなかったかな🙄

 


 みんなの記事見てこれ欲しい!!

訳あり18個セット!

食パン1斤入ってたりこーゆうの楽しくてすき!

810円OFFクーポンが使えます!!


商品ページからクーポン取れます!

 

やっと届いたリードルショット!!

100使いましたが、ハリ感!!

いや、針感!!ちゃんとありました。

細かい小さいトゲっぽいのがチクチクっとする程度です。

これはクセになりそうな使用感ですよ?🫣



きっと物足りなくなりそうなので300も買ってしまうかも!針の数がこっちは倍くらい入ってるみたいで、ぐんとターンオーバー促進してくれるみたいです!



 7月に続き今月もまたまたライブに行けることになったので双眼鏡を悩み中です💚


推し活に特化した双眼鏡だそう!

推しカラーってことでカラバリ豊富なのかな?

 


 


前記事て載せたムダ毛ケアと美顔器が一体になったマイトレックスミライ!

半額クーポンが クーポン残り86枚です!


ではでは👋🏻‪
クリームパンポチしてきます!
前記事もよかったら!