過去イチの速さ!2WAYムダ毛ケア器に半額クーポン残り179♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちはー、
8月に入って夏本番ですね!
薄着になるし夏に気になる事と言えばムダ毛や日焼けなど。。

ワタシは基本面倒くさがりなので、日焼けも短時間ならまぁ、とかなっちゃうし
ムダ毛ケアもしてたけど産後からホルモンの変化?でまた生えてきたところとかあるけど、まだ気になる所がある状態でストップしています🫣

うぶ毛以上、ムダ毛未満みたいな毛がどうしてもすっきり無くならない😂

夏前から気になっていたけど時間もなくて放置したまんま夏に突入しましたー😓

その頃出会ったのがワタシ史上1番の使いやすさと速さと機能を兼ね備えたムダ毛ケア器!

     マイトレックス ミライ



これ何かの家電みたいじゃないですか?
ムダ毛ケア器には全然見えないスタイリッシュなデザイン!

こんな感じで本体が(?)照射部分が分かれているので手軽で軽いのにハイパワーなんです!

ハイパワーなので男性の濃い毛にも対応!


アタッチメントが3種類セットになっています。

美肌ケアって、、、🩷
実はこれ美肌ケアもできるムダ毛ケア器なんです!


このアタッチメント、マグネットになってるので付け替えが秒でおわります!


まずな何もアタッチメントを付けずにケアしてみたら、、、
汚手手失礼します。
この速さ!!
家庭用でこのスピードに驚きました!!
そして冷却機能が凄くて、ヒヤッ!!
本当にサロンで冷やしてくれるみたいにヒヤッと冷たいので冬は寒ってなるレベルかと思います😂

とにかくスピードが速くて、これならスキマ時間にもあっとゆう間にムダ毛ケアできます。


美肌ケアの方なんてね、ワタシ光フォト行きたいと思っていたのでこの機能が嬉しすぎて😳💗


届いてからはお風呂あがりか、
朝洗顔した後(素肌)に3日に1回のペースで使ってます!
しっかり顔2周させてます😊

大きいと思うかもしれないですが、ヘアアイロンより小さいです!
何より軽い!!

強力なのに優しいのも嬉しいポイント!

さらにこれ、40万発の寿命があるので
もちろん家族でも使えるし娘たちも3人使える😍
我が家は女の子だから絶対使うだろうし、
今は男子だってケアする時代です!
約25年使えると思ったらどんだけコスパいいのかな😎

まず届いたケースから高級感がハンパない!!


開けたらさらにラグジュアリー!!
ブログで初めて使ったかも!笑
色々写っちゃってます😂

ムダ毛ケアも美肌ケアも1台でできる
マイトレックスミライ、

今ならすっごくお得なクーポンが出ています!!

先着300名限定

半額クーポン!!!

残り枚数も180枚切ってます💦

このお値段の半額は大きすぎる!!

フォトフェイシャル数回行ったら元取れちゃ打とかスゴすぎる🤣

限定クーポンなのでお早めに!

イベントバナー



イベントバナー

ではでは👋🏻‪

前記事もよかったら!