身に覚えのない代引き。半額色々♥️ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




こんにちはー、
今日もダラダラ過ごしております。
天気もこんなだし、生活リズム狂ってるし
いつでも眠いんですけど😂

さっきウトウトしてたら←
ピンポーンてヤマトさんがきて、
パパがお昼帰宅してたので出てもらったら
『なんか代引きでIHが届いてるよ?』
『13000円とか?』って戻ってきて。

🙄?


ないない、
代引きなんてない!
IHなんて頼んでない💦

代わって玄関に出たらヤマトさんが大きめのIHの荷物もって待ってました。

全然身に覚えがないし、頼んでないです。
って伝えたら『最近たまにあるんですよね』って。
Amazonから発送されてました。

代引きだしクレカ情報が漏れてるわけではないと思うのでそっちの心配ないと思うんだけど、
住所、名前、どっかに漏れてるんでしょうねこれ。

Amazonアカウント見ても注文履歴はないので
住所打ち込んで購入されたんでしょうねー。

これって何かこちらで対応することはないのかな?
ヤマトさんはこちらで返品処理?しておきますって言ってくれたんで何もメモしてないし何する事も出来ないのですが、、、

気持ち悪い、、、😱😱😱

誰が何の目的で??

どなたかこんな経験ありませんかー😓?

三和のチーズチキン、

 14:59まで30%offになってます!

子供たち大好きな1品です!

 

やっぱ毎日のマスクって大事なんですねー、

まとめ買い割引クーポンでてます!

 

 今はリードルショットで導入に力を入れてます🙌これほんとクセになるチクチクの美容針!

 


 

プリュマスクも半額クーポンでてます!

 

炭酸ミストも半額クーポン出てます!

お風呂上がりに全身浴びたりして使ってました!CICAも出たんですね!

夏の日焼けの鎮静にも良さそう。

 

 夜用マスクも半額です!

 

ハンディファン1点でも1332円

だいぶ安くなってきました!

 

まとめ割ならこっちがお得!

 

使いやすいサイズのニットトートが49%offになってます!

1000円ポッキリ!

どれもなかなか可愛い💜


 

前にりぼんちゃんに釣られたプロテインが美味しくてこーゆうの苦手なワタシでも続けられています!

今はクッキークリームを飲んでますが、次は定番のいちごとかミルクティーでもいいかなー!

ピスタチオラテとカフェラテが新しいフレーバーで出ています!


 

ではでは👋🏻‪

前記事もよかったら!

水中写真撮れるあのケースオススメです!