【頑張って!】 | 先生の妻

先生の妻

母として、妻として・・・独り言をたれながしておりまs
小学校受験終わりました。第一志望に合格しました。

 
おはようございます。
 
今日は中学受験本番の日ですね!
20年前が懐かしいです。
 
ゴミ捨てに行ったら、明らかに中学受験をする子どもたちとお母様方が
駅に向かっていて、思わず「頑張ってー!」と声をかけてしまいましたw
一応小さな声で。
 
お母さんだけ気付かれたのだけど、笑顔で涙ぐんでいらっしゃったよー!!!
私まで泣きそうだったよー!!!!
 
朝からすっぴんのおばさんに余計な応援をされた君!!!
今日のおばさんの良い運は全部君にあげるよ。
 
精一杯頑張ってきてね!
 
あの朝日が差し込む校門、一生忘れないだろうなと思いながら、
待っていてくれた塾の先生と握手をして門をくぐったのを今でも覚えています。