-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


お金に困らなくなる

秘密の話





皆さんこんにちは!


私は日々夏の思い出作りをしながら

お仕事もさせて頂いているところです😆✨




昔は、少し大きめな思い出

特に色々お金が掛かる系のものは。笑)


夏に一つやれたら、良い方!

と思っていましたが、


今は

行きたかったら何度だって行けばいい


直前でも予定や宿がちょうど空いたら

フラッと気負わず旅行に行ってOK❤️


と決めています✨



〇〇は、

〇〇(回数や場所や金額など)位が

普通


何においても

そういう制限を作らない✨



陽子ジェンヌさんの購入品と共に

写真を撮らせて頂いた時❤️

陽子さんは、そんな在り方や最たる体現者です♡



そういう制限を作りたくなったら

(作りたくなくても考えてしまう時は)


どうしてだろう?

深めてみるのがオススメです❤️


自分と向き合う為には

ノートがやっぱりおすすめ!


ます自分の中の

真ん中に触れるための練習

を重なることが


なんかモヤモヤする

なんかスッキリしない

なんでだろう...

を脱するためのポイントです☺️❤️





さて、昨日お届けしました

お金の記事はご覧頂けましたでしょうか?❤️



お金の事も、

理想を叶える度に

心に真っ直ぐに向き合う度に、

本当に色々な景色を見てきました✨



色々な景色を感じても

心に嘘をつくことだけはしない。

自分の望みに真っ直ぐ、

今の最大限掛け続ける


アンパイではなく

"今の最大限"をやり続けて来て

今があります✨



これまでも何度か


もうダメかもしれない。

死んだかもしれない。笑

無理、ドキドキしすぎて吐きそう。


そんな風に思いながら手にして来たものが

たっくさんありました。




少し具体的な思い出を乗せてみます☺️❤️


.


.



.


 ​HERMES出会編



百貨店の冊子に載っていて靴を

素敵💓と思ってノートに貼ったら📔


💎数日後

殆ど行ったことがないHERMESで

自分のジャストサイズが1足だけ展示されている


💎その他、大人気のシェーヌダンクル

3つも同時に引き寄せる

(あれから数年。今は数ヶ月に一度は買っているのに

このどれにも出会えたことはありません😭✨)


震え上がりながら全部持って帰った日も、

もう死んだ、と思いました。🤣🌻




  初めての1人ホテルステイ編


初めて1人で

東京ステーションホテルに泊まった日。

一泊一部屋5万くらいのお部屋でした。

(今は10万弱になってる🥺❤️)


お仕事の予定があって、

宿泊をした記憶があります✨


この頃は、

こんな金額を一泊に出したことがなくて、

震え上がりながら泊まった時でした。


この頃は、

税金などの支払いも出て来ていたので

プラスしてこんな費用支払えるかな?と

すごく不安も感じた時。


でもこうして振り返っても

写真からのエネルギーも

キラッキラした空間も。

涙が出る程、最高の思い出...🥹❤️




 ​100万越えのコンサル費用支払い


この時も、もう相当死んだと思いました。爆


お会いできる時間は、

たった3回


そのコンサルが

100万を超える金額だったのです


でも...でも、です。


お金を支払っても

ずっと手に入れたくても

世に出ていることを

見たことがなかったコンサルでした。


だから私は、

飛び込みました。


そして、

全ての概念がぶち壊れ

吹き飛んで(笑)


年商もスタイルも働き方も

全部が変わり始めたのがこの頃。


そしてそれからも

100万越えのコンサルを

何度も受けるのですが、


コンサル後の総収益は

出した金額の数十倍になりました。笑



スイートルームでコンサルする方がいる

という事を知ったこと、


スイートルームに初めて足を踏み入れたのも

この時でした✨✨




 養成講座立ち上げ編


たくさんの枠越えを経験させてもらったのが

養成講座と共に、でした✨


まだ養成講座をやると決まっていない時から

淡々と作り始めた、養成講座教材達。




まだやる方もいるかわからない中、


来る日も来る日も

ものすごい時間と持てる力の全てを

この教材制作と養成講座課程構築に

掛けていました(笑)


Mystyle魅力構築®︎講座と

アドバイザー養成講座の全3冊は、


デザイナーさんを始め

とても多くの方が関わってくださり


今でもずっと使われている

教科書のような教材達です✨


この時も、制作時は収益ゼロ


でも経費はこの1年攻め込み続けた結果

総額600万にのぼり、

死ぬかと思った時でもありました(笑)🤣❤️






 ​人生で初めてのスイートルーム宿泊




この時も養成講座と共に、でした✨




この時、人生初めてのスイートルーム

1泊10万ほどでした。


この時のドキドキ、死ぬかも(笑)と

思った気持ち、懐かしい🤣❤️


ただそれ以上に、

"枠を越える経験をする"ということは、


自分のためで終わらない

その先に未来や人がいるからこそ

出来る事


そう強く感じた瞬間でもありました✨



この辺りから、

何においても

その先に人が沢山いる場合が多くなりました☺️✨





 ​オリジナルノート制作


これはとても最近のお話しです🥹❤️


何者でもない私が

完全オリジナルノートを作った時。


このオリジナルノートと共に


刻んでいく未来と

使ってくださる皆様の笑顔


そんな部分をたくさん思い描いて

作るせて頂いたのが

魅力構築®︎オリジナルノートでした📔✨







自分がオリジナルノートを作るなんて

無理だろうと思っていましたし、


数年前、作りたい!と思ったものの

費用が高くて到底無理で諦めたのです。



でもこの時は、色々なことが揃い

お力添え頂けて、環境や状況として、

叶って行ってしまったのです。



死ぬかと思った要因は(笑)


一個人としては異例すぎるw

教科書等も作っている

技術力の高い会社に頼んだこと・


ありふれたデザインではなくて

魅力構築®︎だけの唯一無二のデザインに

こだわり切って制作したこと


故に費用が膨らんだ理由です。爆🤣❤️


要はお金ではなく

自分の真の理想と未来を取った結果✨



この時も、だいぶ色々震えましたが

必死すぎて記憶は少々曖昧です🤣❤️



.

.

.


ほんの一部の記録ではありますが


死ぬかと思うほど

ドキドキ震え上がったけれど、


死んでません!

生きてます!笑




続けるたびに

更新されるものがあって。


そして


その度に違う世界へ

足を踏み入れ続け、



結果的に、


年商世界

想像を超えて

更新されて行きました。











決して特別な人に叶うのではなくて、


心にある


"やりたい"

"本当は〇〇になれたら嬉しい"


その想いに


蓋をするか?

ある程度の攻め込みでやめるか?


はたまた

一切妥協なくやり抜くか。


その違いだけです☺️❤️





そして、もう一つは


"想い"と同じだけ


お金の3つの器を

バランスよく鍛えること



ここが死ぬほど大事だ、ということなのです。

 



その器は下記の3つ


お金を

①出す器

②入る器

③育てる器


この3つの器が

バランスよく育っている事。



このバランスが良くなっていけば


お金だけ出しているのに、何にもならない


支払いばかりが増えて、入ってこない

いつもお金が苦しい


学びはたくさんやっているのに

コンテンツが作らない・サービスを出せない


いつも焦りや不安があって

形にする事ができない


出すことは出来るのに

入ってこない



その悩み

必ず解消されます✨✨✨✨





目指す場所理想次第で


必要な器の大きさ

変わってきます。




だからこそ


欲をよく理解して

その欲に沿った器を育てる


これが

必須なのです✨✨





だからこそ今回

にフォーカスして


自分に必要な器の大きさを知り、



お金の回りが圧倒的に変わる


"私の鍛えるべき器"

自分verでしっかり把握する!


それが

欲望解放セミナーの

副産物でもあります❤️!








欲を見る事って


自分の欲しいお金や豊かさが

どんな器ならしっかり入るか?


を正確に知る事でもあるのです^^



最後に


本当に大事なことを書いておきます。笑




たくさんのお金ヒリヒリも経験しながらも


私が

💎投資の度に年商を

何倍にも膨らませられる


💎やりたい事をやっても

支払い額より収入が上回る


💎年々幸福度も自由度も

余白も増える一方


💎次から次へと理想の世界への

ご縁が舞い込んでくる


💎その度に各分野のプロが現れる


💎叶う規模感が

想像を超えた繁栄度合いになる




こんな風に



真面目な私にも

そんなことが叶って来たのは、


私が

起業の途中で気づいたある事

大きな鍵だったのです。


それこそが


出す器入る器のバランスが

同じになければ破綻するわw


心の底から実感したこと。



そして

よくお聞き頂くことの一つでもある


コンテンツを生み出し続けられる理由

継続を続けられる理由は、


完全に

育てる器を育てているからです。




コンテンツや行動に

枯渇がない要因はここ一択です。



収入ゼロの専業主婦から

ここまで来る事や


学びを一つする度に

何個ものコンテンツや発想や

発信ネタが生まれるなども


この育てる器

🟰糧にする力が強い💪のです🥹✨




あんなに努力出来ない

あんなにやれない

あんなに大変なことやるなら稼がなくていいや



そう思う方は

この3つの器の原理やカラクリを

まだ理解しきれていないだけ!です❤️✨


この3つの器の鍛え方も

私の欲望ロードマップの中で

説明します❤️




もうトキメキが止まらない❤️

欲望解放セミナー2024!!!


完全に集大成セミナーだなと

確信してます🤣❤️✨



楽しそう!と頂いたアイディアから立ち上がった

このセミナー☺️❤️


天が味方する時って

もう点が線になり、

反映の仕方がすごいんですよね。



コンテンツ制作や企画って

いつもそうなんです^^❤️✨


そんなお話もしたいなあ〜♡

話すことがありすぎて

2時間半、興奮で

酸素足りなくなるかもですーーーー!🤣❤️



また更新します♡



​- 8月31日開催 in東京🗼-

欲望解放セミナー2024





対面参加VIPコースオンライン受講

3コースご用意❤️


※アーカイブ配信も行います🙋




    
募集開始

8月6日(火)正午🕛START


見逃し防止は公式LINEご登録の上
お待ちください♡