-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


"最高の形"は

常に更新される物 





今日も子供のお弁当を作ったり


少し配信をさせて頂いたり...♡


お客様方へメールをお届けしたり💌


昼寝もしながら(笑)


子供が帰宅してから

少し用事を済ませたり、お買い物に行ったり✨


なんだか、1日があっという間✨☺️



でも、改めて


理想のど真ん中だー😭❤️✨


これを両手いっぱい

味わおう〜🥹💕


と思って日々過ごしています🥹✨






仕事を始めた頃


右も左も分からないから、

休むに休めなかったり。



前に進もうとすればする程、

やる事が沢山出てきたり。


時間が無くなりすぎて、

時間を作るために

人にお仕事をお願いする事が増えて来てからは、


外注費含め

毎月の支払いや


システムの使用料や

未来への投資、教材やホームページ作り

その他の投資を含めて

出るが多い!!


支払い続ける事へのプレッシャー


を感じながらも

懸命にやってきたなあ、と。


改めて

振り返って思ったりしていました🥺❤️✨



ヒリヒリ、不安で、残高と

たっくさん照らし合わせて

もうダメかも...と怯えた時もありました🥺✨



でも、

やりたい

この人に支払いたい

こんな風に働きたい


そこに必要なお金は

必要経費であって✨


将来や自分への

不安から支払うのではなくて


理想のために支払ってきたお金は、

本当に辞めなくてよかった、って

心の底から思っています。




今日も

こんなにのんびりしてるのですが


複数の方への外注費のお支払いや

複数の税金の支払いもあって

(当たり前にトータル数十万🤣❤️笑)


こんなにのんびりしながら

全部支払える世界に

来ちゃったんだなあ〜😭✨


と、1人で泣きたくなりました。爆




お誕生日weekあたりから

本当にのんびりと


ただただ毎日を味わいたいように

味わいながら

過ごさせてもらっています🥹💕



きっと

このブログを読んでくださる方の中には


こんなことをやりたい!


そんな気持ちに気づいて

動き始めた方も。


起業をしている方は、もちろん。




誰しもぶつかるであろう


物を買うにも

やりたい事をやるにも

何かを体験するにも

時間を作るにも。


人と働くのも、

何かを企画してやることにも


全てにおいて


理想を味わうには、

お金が必要だ 


という事実に

ぶつかっている方はとっても多いと

思います。



皆さんは今そんな部分に


どんな風に向き合い

何を感じていますか?✨




私が皆さんにお伝えしたい事は、



時に襲ってくる

不安や、痛みや、怖さ。


それを味わっても大丈夫だよ、

ということ。


それが一つ目に伝えたい事です。




そして出来たら、

その怖さや不安が大きすぎる時は、


その痛みを誰かにシェアしてみてほしい✨


出来たらその痛みを体験して、体感して

乗り越えてきた人たちに


仕方ないのはわかっていても、

とりあえず共有してみる事が大事。



共有するのにも

またお金掛かるじゃん!!!って

思う方は、



不安を解消して清々しく進めたり

安心して前を向ける事



不安に苛まれながらも

お金が今よりは無くならない事


そのどちらを優先したいか?を

考えるのがおすすめです☺️❤️



また私が特によかったのは

短期ではなくて、

年間でお世話になる事。


もう年間で見ている方も

最近の起業界は少ないかなあ、

とも思うんですが


ちょこちょこ

短期の何かを繰り返したり、

困ったり、不安になったら行く!

では

正直遅かったりするんです。



何故なら


お金に波が出やすい時期は、

目の前のお金に左右されやすい。


要は、お金で調子やコンディションが

決まってしまう方も多いから、


先にお金の状況に左右されないように

心が動いた時点で

年間で最高のところに点を打ってしまう


本当に大事なんです😭❤️





最初に

どんな風に進みたいか?を決めてしまって


最低1年間分は、

思い切ってそこに掛けてしまう。



もうそこに掛けて支払う、やる、と

決めていれば

あとはもう何が起こっても大丈夫!


全部、想定内!に変わります^^


それが、年間で点を打って

歩むことの凄さなんです。



これが、最後

全く違う景色に辿り着くために

ものすごく大事な所でした✨


(安心して進みたい・

いつでも相談できる環境で伸び伸びやりたい!とか)





全てにおいて


話して何になるのか?

ではなくて


その苦しさを1人で抱え込まない事。


先人に心の面で助けてもらう事

ここが本当に、心底大事だなあと

しみじみ思います✨




そしてもう一つは、


その痛みから


いい意味で

逃げなくて大丈夫だよ

という事です^^♡


この痛みや不安から、

一刻も早く逃れたい


早くこの不安や状態から

抜け出したい


こんな怖い思いや不安な思いを

したくない


早くあっち側に行きたい!



そう思う時、きっと沢山沢山あるでしょう😭❤️



私も理想に掛けるほどに

何度も感じて来た時がありました。


まだまだ不安定な時や、

起業初期などは

もうしょっちゅうでした。笑


初期以降は、


出す金額が格段に増えた事

やる規模感が変わった事


それ故に不安に駆られる事も

沢山ありましたね🥺❤️




でもね、こうして思い出して

思うのです。


その全ての景色が

めっちゃくちゃ愛おしいなあ、と。


こんなにも一生懸命

自分の未来に、理想に


妥協せずまっすぐに

向き合って来たんだなあ、と。



だからこそ、

誰のことも羨ましく思わなくなった。


うまく行っている他の人の人生みたいに

なりたい、とも思わなくなりました✨



私の肉体で、私のまま、

理想や成功を手にしたいなって

心から思えたのです☺️❤️



だってもうこんなにも真っ直ぐに


望みのためにここまでまっすぐに

潔く。

今出来ることをやり抜いているんだもの


と、思ったのです✨🥹



もう、ここまで来たら


宇宙レベルで

本当に最後の最後まで

いっつも救ってもらいました。



人力とか、努力とか

そういう事ではなくて、


いっつも最後は何だかんだ

うまく行ったんです😂❤️✨


最悪なことにはなりませんでした。

だから7年もの間続けていられています。



この采配を受けるまでに


自分でも何個も何個も

常に岐路になるような部分を感じています。


その時に大事だったなあと思うのは、


自分が神様なら

力になってやりたいなと思う

人間である事です。爆😂🤣❤️



なんかすごい話になってすみません😂✨


でも本当にここなんです。


全人類が見える立場になった時。


誰のことを救ってやってもいい、

誰に手を差し伸べてもいい、


そんな立場なら


誰に手を差し伸べてあげたくなるだろうか?✨



少なくとも、

その時に手を差し伸べてやりたい、と

自分が思うような人間であることです。



これは少し言葉を変えると


自分を裏切らない

自分との約束を守る


に繋がってくるんです。


これは魅力構築®︎で伝えたいること。



魅力構築®︎は

たくさんのことを学んできた方々が

使ってくださる事が多く


この7年でたくさんのお言葉を頂き、

その中で仰っていただいた方があったのが


神の教えに通ずるところがある


というお言葉でした。




魅力構築®︎の原点が生まれてから

10年弱。


私も実体験から、

正直、そう確信を持って感じています😭❤️



人力だけでは到底ここまで来られない。

私だけでは無理です😂🤣✨



努力もやり抜く力も必要です。



でも最後は天も味方につけられるだけの

在り方が全てのベースなのかなあと

改めて思っています✨



バランス

物事を見る目

在り方


この辺りをバランスよく

広く、本質的に整えていくと


到底不可能なことさえ

可能になったりもします☺️❤️


さてさて、

私がこの夏8月31日にお届けする

欲望解放セミナー2024



この辺りのひとつの集大成セミナー


になるのではないかなあ?と

感覚的に感じています✨☺️❤️



この日までたくさんの感覚を開いて

たくさん緩んで

その上で皆様の元に参りたいと思います💕✨




お金の不安も、

将来のことも

叶えたいことも

ビジネスのことも。




現実をしっかり見て、

未来にも想いも馳せながら、

素直な望みにも気づきながらも。


人間の世界を超えた


宇宙や神や目に見えない力さえも

味方についてもらえる

在り方やバランスのお話

もお届けしたいです🥹❤️



少し感覚的に

今必要なのってこうやって広く

世界の真理を理解した上での

欲望解放、欲望からの繁栄法則なのかも。


と心や頭のどこかで

ふんわりでも感じている方は


このセミナーを機に

スパークされる可能性がものすごく

高い気がしています...♡



内容がトキメキに溢れていてw

今からワクワクが止まりません😆❤️



一般のお申し込み開始は、

8月6日(火)正午スタートです✨





また私は明日から

夏の楽しみへ行って来ます🌽❤️


リアルタイムのエネルギーシェアは

全てオンラインサロン


から行わせて頂きます❤️



皆様に合う形で

全方位一緒にときめきながら

楽しんでもらえたら嬉しいです♡♡♡



ではまた🥹💕


欲と想いの可視化ツール!



オンラインサロン

毎月佐藤ゆいの1番近くで
学べる場所♡

プラチナコースは
月に一度 20分間の
録画なし非公開直接コンサルを
行っています🤩❤️

ビジネスの具体的なご相談や
売上の相談なども
ここだけでコッソリ相談できます😍❤️



 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽