-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

 

ここ最近の

とっても嬉しかったお買い物🕊♥️✨



 

 

遂に#ココハンドル 24
購入しました...♡

マトラッセブラック✖️シルバー
22のブラック
ピンクのバニティと手にしてきて

大好きな担当さんから
ご紹介頂き、
遂にホワイトに

手を出してしまいました(笑)


ブラックと迷ったのですが、
(汚れや今後を考えたw)

でも...
ホワイトが可愛すぎました🤣💓






血迷う私に対して、
お店中の方に薦めて頂き
こうしてお家に帰ってきてからも
何度となくときめける事が幸せです♡



ツイリーは邪道で

HERMES巻いてます🤣



また良い柄があったら

シャネルでも買いたい♡


ここまできたら次はどうなるか...


未知なるこれからの未来が

楽しみすぎます😆💕✨🕊

 

 




  

 

欲と想いの可視化ツール!

 

 

-​オンラインサロン-
 

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡

 

愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡
 

 

 

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽

 

 

 

 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 

 

 
 
  💎スペシャルビジネスレター
 
自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ
 
Mail Letter
 
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 
 
💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube