詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 やりたい事をやりたい様にやる!

それでも上手くいく方法✨





昨日は都内の素敵な場所で

陽子さんとMTGでした✨



陽子さんとお話しするたびに、


簡単には出会えない存在だなあと

昨日も、しみじみ感じておりました。




陽子さんがお伝えになる事には


日本のみならず、世界を見た上で


疑問や不明点は

とことん突き詰められて


辿りつかれた真実を元に

話されることばかり。



なんとなく...

が陽子さんには全くなくて。笑


常にどんな事に対しても


陽子さんなりの背景と理由を伴った

明確な答えを持たれている方。



陽子さんはいわば"見える方"でも

あるのですが


これだけハッキリと強く

未来に点が当たる在り方と

決断できる強さがあれば



見えるようにもなるだろう✨

神はその力を与えるだろう✨


と思ってしまいました(笑)


会えば分かる。


見える人だからじゃない?


なんて、絶対思えなくなります🤣💖


腹の括り方が桁違いですから✨




この仕事をし始めてから、


色々な方に会い、色々な方の人生に

触れさせて頂きましたが、


その一人一人に授けられる力

(経験を含め)には


必ず意味役割がある


と感じています。


一人一人が、


その持てる力を

肉体を使って活かせた時。


初めて


目に見えない力

目に見えない物

味方につけられる



と私は感じています。





これが発動されるには、


見える・見えない、

感じる・感じない

現実世界・現実世界ではない事


etc...


〇〇だから、という次元ではなくて、



一人一人

1番活かすべきものに

活かせる力を持っていて


その力が発揮されるかどうかには、

その人らしい

正しい肉体の使い方に紐づいている


という感じかなと感じます✨




ただこれがうまく出来ず、

どこで決断する時も

迷った時も、不安になる時も



常に、


誰かのように...

〇〇さんはこうやってたから...

あの人がこう言ったから...

〇〇になるかもしれないから...



そうやって

考えたり

押さえ込んだり

やらなかったり、

我慢したりする場合

たくさんありませんか?✨







それが起こる理由は何か。




それは



自分の創る未来を

100引き受ける、と

決められているかどうか?



ここ次第、なのです。



わかりやすい例で言うと



今の働き方は嫌だ

今の会社が嫌だ(100好きではない)


でもここにいれば

ある程度普通にやっていけば

(ポジション/収入は、)

〇〇位までは行ける見込みがある。


普通にやっていたら、これ以下にはならない。

〇〇にまでなってしまうことは考えにくい。



でももし、


私が私の望むものだけを

手元に残したい、と思って


〇〇をする、と決めてしまったら...


〇〇は出来るようになる!

〇〇も叶うかも!

〇〇も〇〇出来るかも!!




でもその希望全てが...


もしかしたら、

〇〇にもなれるかも。


でも

〇〇にならない可能性もある。


という

仮説に過ぎないわけです。



ある程度の

将来への見込みや見立て

仮説


この違いってわかっているようで

わかっていなかったりする。


一つ前の例で言うと


①は、見込みや見立て

②は、仮説


なのです。




辞書から引っ張って来ました✨


見込み・見立て



掲載元 goo辞書



掲載元 indeedキャリアガイド



仮説とは



掲載元 goo辞書





想像も出来ないような未来を叶えることも、

ビジネスを育てていく過程も。


殆どが

見込みや見立て、ではなくて


仮説なんです。




だから実験、観察を続けて、


事実が合致したら定説になる。



定説とは?



もしかしたらそれが

社会や世界相手だとしても、


仮説を立て、実験や検証を続けて

定説に持って来た時。


自分の世界は圧倒的に変わる

という事✨





人って見込みや見立てが立てば

安心して動けるし、決断できる。



それなら...って重い腰が上がる人もいる。



でもそれがもし今すぐ成り立つならば。


それは、誰かが立ててくれた、

定説の上に成り立つ事。



自分の思う、最高の未来を創りたいなら、


仮説を立てる側

ならないといけない✨




何が正しいのだろう?

何をすべきなのだろう?


と思う方こそ。


自分は、

"どんな仮説立て

どんな定説に

辿り着きたいのだろう?"


そう考えてみて欲しい✨






こうだっていいじゃん!

これもアリじゃん♡!


と思うなら、


自分がその仮説

思い切り生きてみる必要がある✨❤️




もしかしたら

上手くいかないかもしれないし、


その途中で

ダメになることもあるかもしれない。



それでも、


その仮説を定説にしたいなら

自分の創る未来を

100引き受けよう!!!!


それが出来るようになったら

必ず、未来は変わります。


自分の創る未来

100引き受けられない時は、


誰かの定説の中にいる

"わたし"


である事を知るべきだし、


文句や不満ではなく


先人が作ってくれた

定説の中で


ある程度

見込み見立てを立てて

生きられる事に感謝しよう


まず生き方として、在り方として

大事なのって、ここだよね!♡


そう私は思っています。






引き受けるも、

感謝するも、


表だけではなく

裏を見る、

裏を考える目を持つ事で成り立つ✨



そこがわかると、

無理くり感謝する事を

見つけるように必死にノートをする

などしなくても


感謝に溢れる日々になる。




今こそ自分が生きたい未来に

思い切り進んでいける大きなきっかけに


お金に困らない・迷わない

不安に飲まれない視点


ブレない決断が必要な方


しっかりとした意思の決定を

する次元に来ている方


自然と感謝が溢れる次元に行く

在り方を身に付けたい方


そんな方は、

10億インストールセミナーは、

必須科目という位、


大事な要素が

詰まっています...❤️


既に第一回目の皆様の中で

"決める"をしっかりされたことで


💎望む形でお金が巡って来た方

💎お金のめぐるパイプが増えた方

💎ブレずに安心して進めるようになった方

💎自分の未来に比較や不安が無くなった方

💎ビジネスに対しての疑いや罪悪感が手放せた方



どれもこれも

自分の立てた仮説をしっかり生きる、と

決めた人から、定説になっていくのだなあと


またお客様方の姿からも

体感させて頂きました🥹❤️



全ては、

自分の打つ未来の点次第。


目の前のことも大切にする。


欲も大切にする。



その中でも着実に成長、変化し、


投資も、必要な損切りも

しっかり行える。


だからこそ

安心と共に繁栄する。


視点一つで

こんなにも人生は変わっていく✨

ということ💕



皆様とこの奇跡のような時間を

ご一緒できる事を

心から楽しみにしております✨



残席わずか✨ 


7月11日開催

第2回

10億インストールセミナー




7月4日(木)21時〆切です✨



関連記事