-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


【感動と衝撃の連続💖】

10億インストールセミナー

無事終了いたしました♡ 




先日までお届けしておりました

10億インストールセミナー♡





先週木曜日に無事に

終了いたしました💖✨




その様子を私の方からも

改めて感謝感動のシェア!という形で

お届けさせて頂きます💌💖



何故かこのブログ

結構な分量を書き切ったのに

うまく保存できず消えてしまう事が

何度も起こり、やっと無事にアップできます🥹

ここも磁場変化?!と思っていますw




既にセミナーを終えてから早数日。


ただただ

あの時間がリバイバルしながら


私自身も、心も体も満たされて

不足感のない満ち足りた時間を

過ごさせてもらっていました✨🥹✨



本物って消費ではなく栄養。

だからこそ

何度も何度も脳内で、リバイバルして

思い出して味わえるんですよね...🥹



陽子さんは一足先に

動画を含めて投稿をあげてくださっています♡








さて、当日を迎えるまで

幾度となく打ち合わせを重ね



セミナー前日も、


既にセミナー終わったかな?!笑

と思うほど夜まで打ち合わせをし😆💖


それでも出てくる

数々のお宝級のお話

最終の資料にまとめて当日を迎えました♡


気持ちはとっても高まっている中でも

しっかり地に足ついて

大きな安心とエネルギーに支えられている時間

そんな感覚のある時間でした...✨




開始前から

ワクワクが止まりませんでした♡




会場は

10億インストール

ぴったりの空間と時間として、

ラグジュアリーホテル内の

スペシャル空間を貸し切ってもらい...✨




セミナーが始まってからは

もう...


ノンストップ

4時間瞬殺スーパーセミナー!🤩


こんなにも4時間が一瞬ってことある?!

と思うほど、秒で過ぎ去りました。



と、同時に


一切の無駄もなく

だからと言って苦しくもなく

それでいて濃密で温かで、優しくて。


愛と高次元のエネルギーに溢れた空間


ってこういう場所なのかなあ?って

なんだか思わせて頂いた時間でした。





隣で私自身もそのお言葉やお話を

ずっと浴びさせて頂きながら、

なんだかとっても浄化されました。


それくらい、純度の高い空間と

一切嘘のないお言葉。


また大きな安心と

優しさと愛に包まれきった時間と空間を

味合わせて頂きました...🥹💖




何より凄かったのが

最後お一人お一人へ行わせて頂いた


陽子ジェンヌさんがお届けする

神からのギフト 

ロードおろしコンサル時間✨







お写真全員分撮れず恐縮でした😭🙇‍♂️



セミナー後の時間だからこそ


お一人お一人への


💎言葉の響き方

💎納得感

💎とっても大きな愛と背中を押す力



凄かったなあと、見ていて

私はずっと感じていました。



セミナーやコンサルを終えた後、

私がすごく皆様に感じたのは


絶対大丈夫だね✨✨✨

もう全部わかってるよね❤️

 

今の自分の感覚と

この空間で感じた"当たり前"


そこにいつ何度も合わせて


チューニングして生き、選択して

決めていけば何も恐れる事ない✨


皆で行ける所まで行こう!


 

そう思いました♡!





セミナーや講座主催も

これまで数え切れないほどさせて

頂いてきましたが、


やはり主催すると

微かに感じる『大丈夫だったかなあ?』

という気持ち。


今回のセミナーに関しては

全くのゼロでした。


その位、私は隣で陽子さんの

お言葉を浴びさせてもらい、

お話のアシストもさせて頂き、


皆様一人一人の表情やご様子を

たくさん感じさせて頂き、


絶対皆は、大丈夫だな


と確信する、

そんなご参加の皆様方の存在であり、

そこに流れる空気とエネルギーであり。


あそこだけ異空間?と思うほど

とんでもないエネルギーと時間が

流れていました。



ホテルの方々にも

本当によくして頂き、


セミナーが円滑に回り


皆様が快適に過ごせるように

たくさんのサポートを頂きましたことにも

感謝の気持ちでいっぱいです。





何事においても

私たち主催やお客様はもちろん


その空間のスタッフの方々皆様含めて


"共創"


常日頃この一言に尽きるな、と

ここ最近はいつもいつも感じています。





今回ご参加くださった皆様へ


陽子ジェンヌさんと共に

お届けした時間にて


たくさんのことを受け取ってくださり

本当にありがとうございました...♡


私もいつもそうなのですが

陽子さんとお話しした後は、


人の力だけとは思えない様な


大きな愛

に守られているような気持ちになり、


すごく安心して前に進める・

日々を歩めると思います。



これから色々なことが起こっても大丈夫ですし、

時に迷っても大丈夫です。


その度に

あの時間の本当に理想のエネルギーを

何度も何度も思い出して

そのエネルギーで

決断、判断、実行をしていってみてください✨💖


第一回目のこの記念すべき時間に

皆様とご一緒出来たことに


心から感謝いたします。


宇宙試験も思い切り楽しみながら

共に、進んでいきましょう♡


ここからの皆様の

進展が今から楽しみでなりませんし

またお話をぜひ聞かせてください♡




では最後に...

皆様がセミナー終了後から


たくさん届けてくださった

ご感想がありますため、

そちらをシェアさせて頂きます💌❤️✨

(ご掲載許可を頂いた物のみとなります♡)



















どのご感想も、

読んでいる皆様の中にも


響くものがあったり、共通項が

見つかる事も多いのではないかな?と

感じます🥺💖


理想通りって

想像以上にあなたのすぐそばにあります。



その理想が飛び込んできた時

チャンスが巡ってきた時


何を考え、どう判断するか?

何を元に判断するか?

常に、どんな視点にチューニングされるか?


それだけの

違いなのですよね☺️💖






様々な不安や恐れ

人との比較

常識からの逸脱具合...


常識があればある程...

人の目を感じる程..

家族やお金や守るものがあればある程...



様々気になるであろう物事。



それらとしっかり折り合いをつけ、

安心して、決められる


その為の高い視点。


それが必要不可欠なのだなあと

私自身も改めて考え続けられた時間

でもありました。




私自身もこの時間をお届け出来て

本当に本当に、幸せでした!





陽子さんのように

10億以上の資産を持ちながらも


こんなにもリアルに

実際の経験・体感から培われた

視点やあり方を直に伝えてくださり


それを女性のために使ってほしい、

と願ってくださる

陽子さんとは、


起業をしなければ

出会えなかったでしょうし、



何より


これを皆様に

届ける手段を持っていない私なら

こんなにも素晴らしい可能性しかない時間でも、


この時間を皆様に届けられなかった、と

思うのです。


今回私は、この時間を通して、


本当の意味で私が起業をし、

この仕事をゼロから育ててきた意味


それをもっともっと新たな次元で

深く感じ考えさせられた時間でした。



このセミナー後も

私自身にも数日単位で

数百万の宇宙試験が起こりすぎて。



全部あまりにも理想通りだけど、

こんな事が巡ってくると思わなくて。



私もただ呆然としながらも、


怖いほどに

焦りや怖さや不安ではなく、


ただただずっと願って

望んでいたこと

(でもそんな事が叶うなんて思っていない事)


それが自然と目の前にやって来ただけだ。


映像としてありありと絵が描ける

次の次元の理想通りなんだ


そう深く安心と喜びを感じながら

受け止めています。





在り方とエネルギーベースの

夢を叶える方法

ってその威力が凄いんだなって実感中です。




理想通りの次元と在り方で

これからも共に進んでいける方々との出会いを

心から楽しみにしております♡



既に今回定員の

3倍以上の方々から、即日再開催の

オファーを受けており、


お忙しい陽子さんのスケジュールを

抑えてもらえるか

調整可能かお伺いしております...♡


奇跡が起きましたら

下記LINEからご連絡致します。


まずはご希望の方は

ご登録の上お待ちくださいませ☺️💖



今年も残り半年。

とんでもない2024年になる事が

確定したな、と思った時間でした✨


佐藤 ゆい





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽