-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

今を見つめて、ただいつも
 ありたい姿の探求をし続けるだけ✨

 

 

 

 

 

 

先日アドバイザー養成講座3期の撮影時、
私もおまけに少し

撮影をして頂きました☺️💖


撮影は久しぶりにお会いできた
@tsuguphoto さん✨



こちら↓は嗣さんが撮影してくださった
2022年3月の写真📷です^^

 

 

 


ちょっと大人に?

なったでしょうか(笑)🤣💖



.
.
.

いつもいつも、

写真を撮って頂くたびに

少しずつ自分の理想の姿を
一つずつ手に入れてきたなあ、と
思うのです🥹




例えば、
ヘアセットをしてもらって
撮影に行く。

撮るだけでもお金が掛かるけれど、
スイートルームを取って

ゆったり撮影をする。

その時は、ちょっとドキドキする
お洋服を着てみる。

なりたいなあ、と思う姿の洋服を
着れる機会にする。

アクセサリーを一つずつ、
最高の理想に変えていく。



そんな風に、
写真は、自分の歴史そのもの✨


次の撮影では、
どんな新たなピースを手に入れて
自分は写真に映るんだろう✨


私はまだまだ叶えたいことが
たっくさんある✨

無形の叶えたいものも、
物理的に欲しいものも、たっくさん❤️


image



理想ってある程度叶えたら、
満足して、これで満足でしょ!って
静かになるだろう...と思ってたけど

叶えれば叶えるほど、
"本当の欲"が見えてきて、
うわあ〜💖それも射程圏内なんだ!
と思ったり、

その先の姿を
実際にやられている方を目にしたり。



欲が自分を苦しめるものではなくて


【自分の人生の果てなき可能性】


であり


【自分の人生を一生楽しみ続けられるようになれた事】

 


なにより嬉しいこと!



image



強欲でもわがままでもなくて、
自分の人生を心底楽しみきって

魅力構築®︎が伝える
"私が私でよかった"という状態って
まさにこれだ!と思うんです😆💖


毎日毎日、一つずつ地道に。
でも、時が来た時は、大きく掛ける。


そうやって理想にピンを打って
いつも少し前の理想を

叶え続けている最中です✨



やる度にドキドキするんだけど、
でもそのドキドキの感じが変わってくる。

そしてそのドキドキも丸っと受け止めて、
地道に向き合って
着実に右肩上がりの人生とビジネスを作る。


リスクとギャンブルの違いを
しっかり理解して、

前に進むようになってから、
どんな挑戦でも
【安心】と【自己信頼】と

【日々の感覚】が全く違う✨❤️


そんな挑戦の過程の要素を
皆で見て・知って・感じて、

一緒に進みたい!

そして私も、たっくさんの挑戦の過程を
遠慮なく伝えていきたい♡


そんな想いがより一層湧き出した
撮影後でした☺️♥️


image


そんなリアルがマルッと
10億視点でインストールできる
唯一無二の時間。

7月11日、再来します...💖
既に素敵なメンバーが
ご参加を決めてくださっています♡

皆んなで思いっきり楽しみましょう😍🎉

 

 

 

✨残席わずか✨

詳細・お申し込みはこちらより

 

 

 

 

 

 

 

 

欲と想いの可視化ツール!

 

 

-​オンラインサロン-
 

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡

 

愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡
 

 

 

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽

 

 

 

 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽