-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

 

私が"起業"を続けられらた理由

 

 

 

 

それは

/
先行く方に
たくさんの"本物"を

与えてもらった事
\



本当に、ここに尽きるなと
改めて思いました。



2015年 起業のきっかけになった
@yoshimi_miyamoto722 さんの
可愛いままで年収1000万円も。

そしてその後に

たくさんのかけがえのない時間を
共にさせて頂いた

数々の企画やセミナーも。

起業をするにあたって
1年間最初にコンサルに

ついてもらった方も。


その後、コロナ禍にめざチアで
大きな大きな光となってくださった
2020年 @miraimiho さんの
マイメッセージ1期で

ご一緒させて頂いた時間も。

在り方・仕事への姿勢・そのコアに
心打たれて先日、コンサルを

受けさせて頂いた
@mayu.okui さんも。

最近本当に熱いサブスクで
惜しみなきあり方を注いでくださって
日々、胸打たれている
@fujimotosakiko_petiteladeux さんも。



みんな、本当に

それぞれのスタイルで熱くて、
それぞれの形で
圧倒的に"本物"の方ばかりだった。


こんな"本物"を浴びれる
SNSってとんでもないきっかけの場所・
出会いの場所だなと、
改めて感傷に浸りたくなるほど...😂



image

 

image



いつもその方々
一人一人のコアにある

"本物の想い"

ここに、心を動かされてきたのだなあと、
思うんです。



今月末、共にセミナー企画を

お届けさせて頂く
10億以上の資産を持たれる
@yoko_jenne_33 さんが
仰っていたことの一つに

『損得勘定ではなくて、
心底惚れた相手にお金を払えば良いんだ』


『この人好き!この人の生き様すごい!
そう思った人や場所にお金を払う』


と、仰っていました。


もう...これしかないよね!!!と
私も深く深く感じた次第。


私がたくさんの本物を与えてくださった
皆様に心惹かれた瞬間
どの方にも間違いなく

【その在り方や姿勢や

 仕事の仕方に
 深く心動かされたこと】


本当にコアのコアは、
ここだけだった、と思うんです。

それが"お金を出す理由"でもある。



image


『ここに行けばお得そう』
『これ知ってないとまずいかも...』


動機そのものをそう考えるから

『この選択って本当にあってるのかな?』
『本当に元取れるのかなあ?』
『次こそは大丈夫なのかなあ』
『これで稼げるようになりますか?』


そんな気持ちが

湧いてくるんじゃないかなぁと。


そんな事を
もう考えなくて大丈夫だよ!

って思ったりする。



やる事は、
【心が動いた事を正解にする事】
だけなんだから。



心を動いた事を正解にするって
難しい事じゃなくて

【私の心が動いたコアを

本物だ、真実だ、と

思えるかどうか】

 

ってこと。



陽子さんも仰っていた
虚像や想像を《現実にする》も同じ✨


お金を出すのも
行動を起こすのも

不安から、ではなくて
【その生き様や在り方や考え方に、
 好き!と感じたかどうか。

惚れたかどうか】だ!



image



これからどんなに時代が変わっても、
きっと生き残るのは

【人が、心打たれた"人"や"もの"】

そして

【人が人を選び、"推す事"】

それで生き残るか、終わるかが
決まるんじゃないかなって

思ったりします。



人が人に心動かされる瞬間が
全てを変えていく!


本当にそれだけ!!



人の心を動かせる程、
心から、日々確信を持ちながら

体の奥底に根付いて持てるものって
何なのか?
そこにまずは気づくこと。


  
すぐわからなくたって問題ない!


それを見つける事にかける時間、
かけるお金、一生ものになります。



image



そして見つけた後は、
そのコアに自信を持って歩んでいける
栄養をもらう事。


それをもっともっと自信を持って
やれる人が増えて欲しい。


それがゆくゆく
【お金】に繋がるし、
その始まりは、ここだけなので✨



一人一人の揺るぎないコアに
気づき、見つけ、作り続ける為に
わたし自身も
【魅力構築®︎】という理論を

作った理由でもあります。



そのコアを、見つける、

育てられるきっかけを

それからも全力で一つずつ作り続けたい、
と改めて深く感じた、本日でした🥺💖

 

 

 

image

 

 

 

 

欲と想いの可視化ツール!

 

 

-​オンラインサロン-
 

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡

 

愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡
 

 

 

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽

 

 

 

 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽