『やっぱりそこか!』

その"確信を重ねる事"✨



陽子ジェンヌさんとの月末セミナーの打ち合わせ風景...♡

 

今回のブログはここ最近を

ぎゅっとまとめた記事になっています✨




今週も充実の1週間を経て

休日を迎えました✨


ここ最近は、

次のフェーズに行くために


様々な決断


ここが必要な時期に

様々なテーマで

差し掛かっておりました🥹❤️



その為に自分にグッと潜り続ける時間や


その他担当している講座やコンサル時間

企画の準備等で

毎日があっという間...✨




私はいざ、という時や

今だ!という時に、安心して


深く潜ったり、考えたり、

焦らずに立ち止まったりしながらも


安心してこの仕事を続けられるだけの

準備がしたい


その想いがずっとあって

今できる事を、最大限

地道にやり続けてきた中で、

6年目の今、しっかり叶っています✨





やっぱり

願った通りになっていく


よく聞いていたここは

本当だったんだな、と

改めて感じています。



こんなに地道で真面目な私でも


小さなことから大きな事まで...

想定をはるかに超えたことも

どんどん叶っていくから、


人間ってすごいな!

宇宙の采配ってすごいな!


それをこの仕事をしながら

ものすごく感じているんです。



月末に10億インストールセミナーを

お届けする陽子ジェンヌさんも


同じ本質の考え方を仰っていたのですが


変なズル賢さとか、

たくさんの最新情報やスキル

お金云々


ではなくて


ピュアな人って本当に強い

ということ。


そもそもそこまでにやる事を

純粋に当たり前の事を当たり前のように、

やれるかどうか。


それが出来る人は

あとはもう宇宙からの恩恵や後押しを

受け続けられるだけ!なんですよ✨


一馬力

自分の力だけ

でいける領域なんてたかが知れてます。


私の今でさえそう思っているので

宇宙の力を味方につけるってとっても大事。


そもそも

宇宙さえも味方になってもらえるような

在り方・人間レベルの話


になりますが、

本当にこの辺りの効果は、すごいです✨



またもう一つ、

願った通り、になるために

やること。


それは、


明確に決めている事


これに尽きます。


決めるって勘違いしてる方が多いのは、


すぐ叶える為に"決める"


早く不快から脱して叶った!を

感じられるようにする為に"決める"




ここではないんです。



正確には、

脳みそが迷わないように、

"決める"


ここだな、と個人的には思っています。


脳って面白いもので

日々1番力をかけている

無意識レベルのことに沿って

情報を集めてくる。(無意識下で自然とw)


最後迷った時も

そこを起点に決めてしまいやすいし、


いざ、という時に

心と肉体が動きやすい方向も、


無意識レベルで1番強く考え、

見て、決めている事次第です。


だから脳のバグ🧠は、

本当に全てに影響する。


だから

決める訳です。


車のナビみたいなもの✨


(入れたつもりだけど、決めたつもりだけど

全く違う目的地に向かって車に乗ってる人、

多数!笑)



決められない...の多くの場合


完全なる新たなフェーズ移行に際する時


決断がたくさん必要な時


ここに陥りやすいです。



決められていない方は

チャンス!


今どんな新たな状況にいるのか?


このブログでぜひ気づいてもらえたら

嬉しいです♡




そして決める、と並行して


『やっぱりそこか!』感じるために

様々な実験を繰り返しているのだな🧪


という事、でした。



私が学生や会社員・主婦の時

よく陥っていた


同じような日々を繰り返している時、


来る日も来る日も、

出口のないグルグルとした

悩みに埋もれてしまう時。


その時によく感じていた事って


『まあ、こんなもんだよね』

『これが当たり前だよね』

『こうなるのも仕方ないよね』

『みんなこうだし...』

『それでも、楽しい日もあるしいっか』


そんな感じで、

ちょっとヌルっとしてた。笑



でもこうやって


本当に自分の人生を生きたいかも!

と感じた時も、


日々自分が何者なのか?

自分が本当に作りたい未来って何なのか?

本当はどうしたい?


そこを聞き続ける人生や歩みの時って


『これかな?』

『いや、違うか。

 でもなんかここにヒントありそうだな』


『100ではないけど、自分の中の大枠

 60.70は、ここでしっかりきてるな』


『じゃあ残りの30.40は何だろうか?』



そんな風に

パズルを組み立てるような感覚🧩


に近いなと思うんです。



悩みすぎて、

全然わからなくて、

全てが見えなくなって


本当にもどかしいような日々も

もう全てが面倒になるような感覚も、

もちろん、ある。爆



早く完成形見せてよ!

色々はめて試さなくても、

ここに何がハマるか教えてよ!

それ見れたら先進めるじゃん!!!


etc...



パズルを作っている時の感覚に

そっくりなんです(笑)


(パズル作りがすごい好き!とかではありませんが

 イメージの話🤣🙏)



色々迷って、試して

ダメかあ、、って落ち込んだり

本当にこれか?って疑ってみたり。


すでにそのパズルは完成させている

先ゆく方々ヒントをもらったり...


その繰り返しをしながら

最後、

ハマりゆく瞬間を感じた時


これだったんだぁ。

やっぱりそこか!

わーこれがハマるんだ。想定外✨

クーーーーーーー😚痺れる


そんな感覚をたくさん感じたりします。



この感覚が、


自分をまた一歩先に

歩みを進ませてくれる

経験値となり。


それが

人としての圧倒的な厚み

となり。



粘り強く、色々試してみたら

こうやって、必ずハマるじゃん!


大丈夫だ!


そう自分を信じられる要素

今目の前から自分の手で

作ってあげられる


"確実な方法"


だな、と感じているここ最近です^^




先日開講した

Mystyle魅力構築®︎講座11期


そのキックオフに当たる

ポテンシャル開花コンサルdayが

先日あったのですが、

その時にもお話しした事。


それは

『魔法はないけれど、


死ななくても

生まれ変われる


それが魅力構築®︎の理論であり

Mystyle魅力構築®︎講座です』


とお伝えさせて頂きました。



私の原点でもあり

今でもずっとずっと全てのサービス根本に

常にあり続ける魅力構築®︎。




こうやってブレないものを

持ち続け、立ち返り続け、歩み続けられる


全ての原点を持っているって

本当に強いなって

こうして新たなフェーズに移行する際にも

改めて感じています。


そしてこの原点でもある魅力構築®︎は、


魅力構築®︎を使いながらも

一人一人が圧倒的に異なる


"私だけの形"を見つけていける

"私だけの道"を歩み始められる

ゆくゆく、それが

"仕事の価値・差別化要素"にもなる



それもまた魅力構築®︎の

唯一無二の強さであり、

私がとっても気に入っている所、です☺️❤️



今期も始まっていく

Mystyle魅力構築®︎講座部門の歩み

ぜひご注目ください♡





そして私自身も

また次のフェーズへ圧倒的に

歩みを進められる今。


思いっきり楽しんで行きたいな!と

 

思います😍💖



最後に...

今私が直接お届けするお時間。


それが

陽子ジェンヌさんと共にお届けする


10億インストールセミナー


です✨



"お金"💰にフォーカスを当てた

ごく少人数開催&直接コンサル有&お食事付き

ラグジュアリーホテルのスペシャル空間にて開催


という豪華すぎる内容...!!



そして、10億以上の資産を持たれる

陽子ジェンヌさんをお招きしてお届けする

10億インストールセミナー

『【遂に公開】"富裕層の真実"を知れる時間をご用意しました!』-真面目さを持つ女性専門サポート-ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化のラグジュアリートータルコンサルティングサービス 魅力構築®︎創始者魅力構築®︎コンサ…リンクameblo.jp



💎ずっと付き纏うお金の不安

未来の不安を思い切り取り去りたい方


💎お金を生む、持つ人の当たり前を知りたい方


💎やらなきゃな...と思いつつ

巷の投資の概念や方法には100気が進まない方


💎細々投資はしているものの

本当にこれであっているのかな?と不安な方


💎本当に資産やお金を持つ方の

考え方が知りたい方


💎威圧的ではなく、真のお金持ちに触れたい方


💎スピリチュアルの側面から

自分が導かれる未来のロードを知りたい方


一つでも当てはまる方は、

絶対に参加をお勧めします!!!


この金額も宇宙の恩恵を掴むための

特別な価格帯。


このチャンスを掴んだ方は人生が変わるはず。

それくらい自信があるお時間です🥹♥️



先日InstagramLIVEにてお届けした

10億インストールプレセミナーの様子


▽▽▽



お申し込み〆切は、

5月26日(日)21時です!



また更新します♡


欲と想いの可視化ツール!



-​オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter