-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 



自然な体の欲に従えば

必ずうまくいく!

 

 


前記事の続きです!

 『身体で感じることが正解!ガチガチ思考とさよならして欲を開こう』-真面目さを持つ女性専門サポート-ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化のラグジュアリートータルコンサルティングサービス 魅力構築®︎創始者魅力構築®︎コンサ…リンクameblo.jp




私は服が好きなのに、


好きな服を着れる時間や触れる時間がないと

やっぱり、ストレスは感じます。



それがお金になるのか云々なんて

どうでもよくて

欲・好き・体がウズウズ



そこを感じてますか?

捉えてますか?



です!


ここに争わないことが大事!



まず、私の場合


好きな服を着れる


それで仕事ができる、

それが叶う働き方をする


ここはすごく大きい。



CAの時は別にそこまで制限は

感じませんでしたが


仕事として割り切った時

制服があるからまあいいか、だったんです。


でも買う服も

これは派手だし、仕事じゃ着れないな、と

行き帰りの服でも感じるので

無意識にストレスはあったと思います。





今は、

どんな日も好きな服を着れるから、


その服を着て

仕事を継続する、という事が出来ている



大きな動機・原動力

になっています。笑


好きが挟まると、

継続しやすい、のですよ!!!✨




この仕事をしながら


もう好きな服なんて着たくない!

おしゃれしたくない!

楽な格好でダラダラしたい


そうなった時は


私相当疲れてんな、

そろそろ休もう、って認識します。笑


その位いいバロメーターにもなっています💖




では最後に、一つ前の記事で書いた

3つのあるあるの悩みを

どう解決してきたかを書いて終わりにします。







サムネイル

①行く機会ないし。

じゃあ服持ってたって意味ないじゃん。


🅰️ 

行きたい場所はどこなの?

全部、具体的に書き出してみてください!


やってみると、案外いうほどない場合も多い(笑)


その行きたい場所に行ってる人は、

どんなことをしてる?


どんな働き方をしてる?


どんな生活をしてる?



その人に触れられるなら、

まず、会いたいってみよう!


頭で考える何十倍も早く

次の未来が描けます!


私はそこから、在庫を持たない

コンサル等の働き方を知って、

その人達は

好きな場所で働けるんだ

コンサルをする場所も自分で選べるんだって

知った事から今があります。


自分がサービスする時は

絶対ここでやろう!やりたい!って思ったから

募集した時には、必ずその場所にしますよね✨


募集した時に結局

妥協したり、私には無理かも...と思う場合は

最後に書いてある


【そもそも好きがわからない問題】

に繋がる要因が高いです!



サムネイル


②買えたらいいけど、お金がない


🅰️

買えない事が、どの位ストレスか?によります。



寝ても覚めても、いつもその

買えない!という事実が

何かにつけて頭をかすめて、

それで自分の自由や選択に

制限を感じたり、我慢を感じるなら、


お金を自由に扱えるようになるのが大事。


それは働くだけじゃない✨


選択肢は3つ。



💎買える自由を手に入れる


▷手段は何でもOK


自由を手にいれるために何ができる?

今考え得る手段を書き出してみよう。



その上で、

自分が

お金にまつわり、当たり前!と思うことを書き出してみると制限がたくさん見えてくるはず。


私が昔感じたことないこんな感じ!


稼いでないと使っちゃダメ

稼いでないから自由がない、選択権がない

欲しいっていうのは嫌がられる、

言ったところで買ってもらえない

私は高いものが好き=よくない

=すぐいいよって言ってもらえないものばかり欲しがる

堅実が良い、高いものを欲しがる人は堅実じゃない


などなどwww





💎買えるお金を手に入れる



理性を取り去って

一番やりたいお金を手にする方法

何ですか?


ここで働きたくないって出てるのに

無理に働いても必ず嫌になります。笑



私は、目の前の生活も

子育て含めて本当に手一杯だったまで、


自分の持っている貯金を

使えるだけ使い切って


どんな気持ちが湧き出るか?


人体実験をして、今です!笑


その実験の一部の記録♡



その結果私は、

買えるお金がとりあえず欲しい

大きな金額をもらえる人がいてくれたら...

じゃなくて


自分が持てる力を社会に対して使って

お金を頂き、

そのお金で自由に、

自分の未来に対してやり抜きたい

だったタイプでした。


でもこれもやらなきゃ気づかなかった!





💎買える(手にできる)手段を手に入れる



🅰️


手段は何でもOK!


旦那さん、生活費、仕事、家族からの相続

お金をもらう、投資etc...


その手段がない、思いついてもいないのに

お金欲しいは、無謀です!


それが一つでも二つでも

見えてきたら、


後のルートを制限しなければ

割と豊かさのループに入れますよ✨



サムネイル

③自分がどんな服を着ればいいかわからない


どんなものが好きかもわからない。


今の現実に引っ張られすぎて、

なりたい姿が描けない


🅰️


それは完全に


Mystyle魅力構築®︎講座案件!


どこに向かっているのか

わからないまま闇雲に


働く

ビジネスをする

学ぶ

終わりが来ない投資


をしても意味がない!


環境を変えても

仕事を変えても

お金を少し手にしても


結局、同じ悩み・ドツボにハマります。




何かに向かってる気がしてるのに

なかなか納得できない場合も


自認する向かっていやゴールと

異なるゴールが真実だったりします。



まずはそこを見つけて欲しいです✨


▽Mystyle魅力構築®︎講座詳細▽




いかがでしたでしょうか?


今月のオンラインサロンは

から、

未来と現実を動かしていく1ヶ月!


詳しくは

パートナーシップ・夫婦論で話しています✨


サロンご参加の方から

こんなメッセージも頂きました♡




ビジネスも結局

"欲"をうまく使えば

かなり繁栄する!


みんなにぜひ知って欲しいです♡



ではなく肉体ベースですよ!

そこの見極めに一番有効なのが

欲!みんなでまた深めていきましょう♡





欲を深める最強ツール


🔔魅力構築®︎オリジナルノートリリース!🔔

このノートを使い始めてから
本当にノートライフが豊かに繁栄しています♡

サラサラスルスル書けるから
本当におすすめ!

▽ノート詳細はこちらより▽







-​オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





最新の情報は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽