-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

 

好きなことが仕事になる、

ということ

 

 

 

 

 

 

今日日中、録画で撮ってあった
生見愛瑠さん主演の
『くるり〜誰が私と恋をした?〜』

を見ていたら

"好きなことを仕事にできるだけ
好きなことが見つかっているってすごい"


そんなニュアンスの話があったのです。



それを聞いた時に
好きな事を仕事にするって

"自分の本音、好きに
妥協しないで生きた人達が

叶えられるもの"

だなあって改めて思ったんです✨



物語の中で
誰にでも好かれるような行動や格好をして、
当たり障りのない言葉や選択をして...

そんな日々の中での

瞬間や職場での振る舞いが
出てくるんです。


image


『私もやってたーーーーー😇』って
もう辞めて9年経つ会社員時代のことや、
主婦の頃を色々思い出しました。

自分の言葉や生き方を持つより、
当たり障りなくこの場を乗り切る事。

それしか考えていなかった。



むしろそれが

【その時の私の優先順位1番】

に値する
"守りたかったもの"

だったのです。




自由じゃなくても、
平和であり、争いがなく、

怒られることもなく
面倒なことにならないこと。

それが私の中で

1番大事にしたいことだった。


だから振り返ってみれば

願ったり叶ったりな訳で。


それがあったからこそ、
会社員生活を平和にできていたのだ

とも思うのです。



image



要は、今の人生も

人間関係もお金も働き方も。


全て
/
自分が無意識に

優先順位を1番に

していることが
しっかり、叶っていく
\


ということ。



幾度となく

『こんな事思ってない!あり得ない!』

そう思ってきたけど、

【無意識の優先順位1位】に

明確に気づいて初めて
人生もお金も働き方も、

解像度高く見えてくるのです。


自分は、

どんな生き方をしたいのか?

それなら、
どんな働き方や勤務体系を

取る必要があるだろう?

それを選べたら

叶っていく働き方って何?

その為に、今何を

していく必要があるかな?



そうやって順を追って、
全てを設定していく事が

大事なんですよね。



image


一気にドン!バン!

はい理想通りーーー!を
目指しすぎて

どれもこれもうまく行ってない
そこそこ止まり
前より、少し変わった
ある程度いい方

こういうラインで
止まってしまう人が多くなる理由は
一気に!狙いだからこそ、だなあと✨




こうやって順番に

考えて行ったら

まずは、

《自分はどんな風に

これからの人生を
生きていきたいのか?》




それを怖いくらい明確に
しっかり定めることが先決!

年商を上げる中でも
これは何度も何度も

やる必要がありました。



image


そこが定まってない、わからない

自由にも生きたいけど、

お金がなくなるのは怖い

なんとなく投稿も発信も、

当たり障りなくになってしまう

人に嫌われるのが怖い...


そんな想いが出てきている中で

さあ、自分らしく生き働こう♡
好きな場所で好きなことで

お金を得られた♡

それがスルッとすぐに叶う...
んなわけあるかい。笑🤣❤️✨



簡単、すぐに、に

いい意味で惑わされない事。


SNSを使う方も、

今の時代を生きる中でも
すごく大事な事。

順番にやれば

絶対に大丈夫だから...✨!


その順番に、の積み重ねが
自分のまま
【好きを仕事にを叶える秘訣】

です💕

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【一般公開前に既にお申し込み頂いております!】

Mystyle魅力構築®︎講座11期

募集開始されました

募集期間 5月9日(水)まで

 

 

▽Mystyle魅力構築®︎講座詳細▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-​オンラインサロン-
 

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡

 

愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡
 

 

 

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽

 

 

 

 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 

 

 
 
  💎スペシャルビジネスレター
 
自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ
 
Mail Letter
 
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 
 
💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube