-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

 

 真に、自分らしく

繁栄するビジネスとは

 

 

 

   

 

昨日は家族でゴジラを見に行き、
本当に久しぶりにbillsで

ご飯を食べました♡


子供も2年生になり、

少しずつ赤ちゃん感が抜けてきて(笑)

 

目の前一瞬一瞬を大事にしたい、

しっかり大事な瞬間に、

向き合っていける時間を過ごしたい、と
より感じている最近です👦✨
 

 

 

 




最近は、本当に"大きな変化"が
たくさん起きていて。

外には公開されていない・

出来ない事も多く、
日々それらへの決断を

日々行う事が続いていました。



この仕事をする前から

SNSをしていますが、
SNSは、

"見えていることだけが全て"

という風に捉えてしまいがち。


目先で見えているもので、

お金でも生活でも、持ち物にも、

充実していそうな姿にも。


比べたり、悩んだり、

落ち込んだり。

 

SNSは、

そんな事をしてしまいやすい

ツールだなあと思うのです。



でも、全然違った。


本当に違う、

と改めて思うんです。


 

 

 



叶えたい事があれば

【自分の目標】のために
真っ直ぐに走ればいいだけ。


お金を稼ぎたいなら

【その為に何ができるか】
真っ直ぐに考え切ればいい。



本当に根本はシンプル過ぎるほど

本質的だな、と改めて感じています。



そしてSNSは、

言えること・言えないこと
それは必ず存在する。


だからこそ直に交わっている時間で
生まれ、育ままれ、決まっていく時間も
たくさんある。


"SNSだけで情報が取れてる"
と思うこと自体が視点として

少し違ったんだなぁーと
過去の私を思い返しても思っています。


でもそんなに真っ直ぐに

シンプルに走ればいい、と言っても
人はそんなに強くないわけだから、
その時に必要なのが、自分にとって
【安心して走れる要素】


皆さんにとって

安心して走れる要素は
何でしょうか?



私は

【自分の可能性を感じられる光】


それだけを感じ続ければ、

自分らしく必要な事があれば

しっかり走れるんだなあ、

という事も最近より感じました✨



image



"可能性を感じられる光"

それは人によって違うと思います。


・直接可能性を示してもらう事
・誰かに相談できる環境
・目標となるような人を見つかられる事
・仲間がいる事
・家族との時間があること
・安定の肩書や仕事がある事
・お金がある事 etc...


色々あると思いますし、

みんな違いますよね。

自分なりの【可能性を感じられる光】を
知り、そういう場所がある事を知り、
それを使える、

手に触れられる自分である事。


そうすれば人はどんな時も
安心して行動・決断していけるなと

思います^^


世界は想像しているよりも
先ゆく方がいて、

各分野の専門家の方がいて。


それぞれの分野や場所の

専門家は温かいし、

自分が手を伸ばせれば

安心して進める環境が揃っています。



image



私自身、

昨年年商約2000万を記録でき
今年は一つのプロモーションで

月1000万までを作る事もできました。

 

(こちらも全て、大々的な表立った集客はせず。

表に出さずとも有難いことに裏で全て埋まり、

全て終わっています✨)


また2024年の今年は、私にとって
未来に向かって"真の理想通り"で
さらなる高みを目指したい、

と思っています。

4000万、5000万...1億

純粋に2000万のやり方を2倍3倍やれば
純粋計算いけることになります(笑)


が、それは全くもって

理想通りではない。



わたしにとって真の理想通りを
毎日毎日全うし、その中で働き、

自分も幸せに、

そしてお客様や共に働く方々も
本質的に真に幸せにできる形は何なのか。


新しいステージで考えていく局面に
入ったのだなあ、と改めて感じています。



image



目先の利益ではなく、
3年後の10年目も、その先5年・10年と
私たちらしく生き残り
真っ当なやり方で、勝てる。


それは、私が起業した時から
"真面目な人"を対象に
サポートをやり続けた様に、

全うなやり方で、真っ当に勝てる事。
そのやり方で本質的に繁栄する事。
そこを証明し続ける事。


それが私が

私らしくい続けることであり、
私らしい路線を改めて追求すること。



そこで見えた事をシェアする事で
その道や可能性を

示していける時間も挑戦も
皆様との時間も

たくさん作っていきたいですし、

していきたい。

 



image



そして共にいる皆様と共に
真に幸せになれる、

自分らしさで生き・働きたい

そんな風に思っている

7年目目前です✨

 

 

 

 

 



佐藤ゆいの1番近くで
"わたし=仕事"を創り上げるポイントを
毎月直に学べる場所

-​魅力構築®︎オンラインサロン-
 

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡

 

愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡
 

 

 

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽

 

 

 

 

 

 

 

 
🔔魅力構築®︎オリジナルノートリリース!🔔

4/10〜
 一般販売開始開始されました♡


4月15日までに同日2冊以上お買い上げで
特典セミナーへご招待♡



▽ノート詳細はこちらより▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 

 

 
 
  💎スペシャルビジネスレター
 
自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ
 
Mail Letter
 
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 
 
💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube