-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 こうやって理想って叶っていきます...!


-望むものを叶えるための

罪悪感・抵抗感の手放し方-





土曜日...!


本日は休日ですが

お仕事関連の予定があり

急遽都内に行く事になり向かっています✨


子供は友達に誘われて

事前に予約していた学童に送り

(朝の弁当作り付き🍱w)

主人は泊まりの仕事で毎度恒例不在(笑)👨



帰り時間で

少し調整が必要だったのですが


学童の後お外で遊ぶ約束をしていた

お友達のお母さんが


万が一に備えてサポートを申し出てくださり、

無事にこうして出発できています🚃✨🌸




こういう時いつも思うのは


今この瞬間の

1番上の優先順位は何?


ここだな、と改めて感じていました。


この時もそうだったのですが



何事もなければ、仕事が無事に回る。


家族が近くにいてくれれば預けられる。


主人がもっと〇〇だったらこれもできるのに。


お金があれば、〇〇も抵抗感なくできる。


それは至極当たり前の話(笑)


 

常に私たちって目の前に理想通りが来る時


常に

今この瞬間、

1番上の優先順位を何にするか


それを心底自分の判断基準と

本当に過ごしたい未来基準で選ぶ必要がある


のです。



目の前だけを見たら

こっちの方が慣れてる、抵抗感がない


これならすぐ出来る


それはよくありますよね。



でもそれは

今の私から見た判断基準


今の私を作っている基準なんです。

だからこれで選び続けたら、

売り上げも、生活も、そのままです。


でも今度間違いやすいのが


あの人はあーやってるから

私もそうやらないとダメなのかな


皆んなこうしてるから私も!


です。(笑)


これもひとつの判断基準のデータとしては

ありなのですが


自分が真に行きたい

"未来の自分"で

しっかり選べている?


ここだけなのです❤️✨





更新頻度も、お金の使い方も

並べられたコースや手段の中で


未来本当に理想を叶えている私なら

どんな風に選択するかな?



これも大切にしたい瞬間の一つです。



目の前にお金がちらついたり、


他の手段も一応用意されてる...


こっちは最高ではないけど、

こちらの方が楽...


いざ、本当に苦しくなった時、

判断を迫られた時

どんな決断を選ぶか?


そんな時にここがあるかないかは

大違いです✨



よく理想の先取りという言葉を聞きますが

これも使い方次第♡


理想の先取り、といえど

未来の理想の姿が鮮明に描けておらず

やり始める未来の先取りは、


自分の未来と重なるかはさておき

誰かの真似


に留まってしまって、


お金を使っても、やっても、

講座に通っても


何でいつも私はこのままなの?

それが起こります♥️



自分の真に望む未来の定め方・描き方


その描いた先に沿って行動をする


そのやり方は、

先日のサロン内

愛されビジネス継続講座のセミナー


理想へのチューニング方法






このセミナーにてたっぷり話しています♡




今月から皆様から頂いた質問への回答を

こんな風にテーマごとに見やすく質問ごとに

見出しをつけて掲載しています♡


もちろんテーマからもお選び頂からようになっています♡

(ex.ビジネス継続・発信など)







これから入られる方にも

より見やすく、既存のサロンメンバーさんも


困った時、悩んだ時に

テーマから探して見やすくなっています♡


過去の質問もこれから

徐々に整理をしていく予定です♡



最近は昔のように

SNSやブログの更新メインから


現在、講座やコンサルで

サポートをしている方々や


サロンメンバーさんとの時間が

メインになってきました。



そして募集もかけ終わると

追加募集もしないし、


講座等の仕事以外にも色々あるので、

それで時間のキャパが埋まり、

その後パタリと企画もやらなくなる


よく先ゆく方々がおっしゃっていたことが、

本当に多くなるんだなと、実感しています。



ステージの変化に

私自身もついていきながら(笑)


目の前のお客様方に

全力を注ぎながら共に楽しんでいけたら

とっても嬉しく思います♡


では次のお仕事予定へ、行ってきます❤️




佐藤ゆいの1番近くで
"わたし=仕事"を創り上げるポイントを
毎月直に学べる場所

-​魅力構築®︎オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





 



🔔魅力構築®︎オリジナルノートリリース!🔔

4/10〜
 一般販売開始開始されました♡

4月15日までに同日2冊以上お買い上げで
特典セミナーへご招待♡


▽ノート詳細はこちらより▽






最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube