-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 


改めて今私が見据える未来

皆さんと共に過ごす時間の中で...✨





あっという間に子育て層は、春休みですね🌸


我が家もじっくり春休みです。笑👦







さて先日開催した

シンプルビジネス塾の最終セミナー&交流会『私の夢が叶った 魅力構築®︎近況報告』-真面目さを持つ女性専門サポート-ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化のラグジュアリートータルコンサルティングサービス 魅力構築®︎創始者魅力構築®︎コンサ…リンクameblo.jp




改めて皆様と直接お会いでき、

お話しをしたり、同じ時を過ごせた事

とても嬉しく、感慨深い時間でした。





 




今回のシンプルビジネス塾も

オンラインをメインとして行い、







最終講義だけを対面で実施しました。






その形態だった事で、

3ヶ月間、対面ではご一緒できなかった


遠方の方々や海外にお住まいの方とも

オンライン上では

ご一緒することができました✨


それもこの時間のとても嬉しい事でした✨☺️






この仕事を始めた頃、


1歳半の子供を育てながら

私の中に常にあった想いは、


皆さんの生活の中で

《毎日、今目の前で日々頭も心も囚われる悩み》

に対して


・一つでも

解決策を見つけられる時間を提供したい



・なかなか人には言えなかったけど、

それを知りたかった、と思えるヒントを身を通した挑戦から伝えられたら...




そんな風に

私自身が喉から手が出るほど欲しかったもの

私自身も見つける為にも。 



未来もわからぬ壮大な挑戦?旅?に

子供を育てながら、今から出来ることで、


一歩ずつ挑戦しながら、

見つけながら、

その都度見えた事を皆様にシェアをさせて頂く。




そんなスタイルで働いてきました。




その想いは今でも変わりません✨


そして、このスタイルでの働き方も

あの時から何も変わっていない、と思います。






それを叶えられる場所を

ブログやセミナーや講座やコンサルを通して

作る事で


私が私でよかった


そう思える人が1人でも増えたらいいな、と思い

積み重ねてきた仕事でした。




もう間も無く7年目を迎えるこの仕事に対して、


今、改めて感じていることは


/

皆が、人生や未来に対して

"着実な光"を感じられる時間を

提供をしたい

\



ということだな、と

改めて感じたのが、先日の時間でした。








目の前で感じる悩みや不安に対しては、


今、私自身も持っている講座やコンサル、

オンラインサロンを通して

できる限りお答えさせて頂きたいと思っています。



ですが、もっともっと皆様の近くに寄り添い

必要な時に必要な方にすぐに

お悩みやお話ししたい事ををご相談頂ける時間を


今は講師の皆さんが窓口となって

単発のセッションや1day講座を含めて

サポートも増えています✨


個人セッションや単発でマンツーマンで話せる機会

私受ける側としても大好きでしたー!😂🙌🏻♥️



hitomi個人セッション



satoko個人セッション




山崎恵里 単発鑑定セッション 

https://note.com/eri_yamazaki/n/n078a4213a7de



山崎かこ個人セッション




アドバイザーたちの特別企画

優先案内受付中の1day講座はこちら▽




今は、私1人ではないからこそ


皆様の様々な局面や時間で

"今、ここ"、と

思った瞬間や、時に苦しさや不安に


その時々、すぐに寄り添える時間を

ご用意し続けられています^^




全ての繁栄のベースは

安心。


私はここだと思っているので、


人に寄り添えるサポートや時間を

その時々の最善で作ってきた理由でもあります。



自分自身への安心

環境への安心

未来への安心

精神的な安心



そこをなくして、

どれだけ何かを入れ込んでも

繁栄しない。




それが私の実体験と

これまで丸6年皆様をサポートさせて頂く中で

強く実感いる事でもあり、信念でもあります。




その上で。


今、皆様に最適な形でお届けを続ける中

だからこそ、



私自身が次やる事は


/


そんな未来も叶えられるかもしれないんだ!


そんな風に働くこともできるんだ!


\



そういう未来や仕事や働き方を


着実な光


として感じてもらえる時間や姿


リアリティーを持って感じてもらえる時間


それを一つでも

多く増やしていくことなのではないかな、と思ったのです✨




続けていく中で

少しずつ役割が変わって行ったり、


自分が何を今すべきなのか

どんな風に働いていくのか


その時々、変わっていくものだなあ、とも

この数年ですごく感じています。



ですがいつどんな時も


私が一番心ときめく事を

私らしく続けていく事


それが全てのベースだなあとも思います☺️❤️




過去はこうだったから、にとらわれず


でもその中でも

自分の一番の安心は保ちながら。


これからも

いい意味で現実離れせず

でも圧倒的に。



実現可能だよ、と

実際に身をもってお見せしていける

背中や未来を作っていけたらいいなあ、と

改めて感じた次第です☺️💕





そんな瞬間の一つとして、挑戦させて頂いた

魅力構築®︎初の完全オリジナルグッズの


魅力構築®︎オリジナルノート。




先日のセミナーでもたくさんの皆様のノートに

メッセージの書き入れをさせて頂きました。




そんな事もこの規模感の人でも(笑)

こんな風に叶えていけるんだ!😆


そんな未来の一つの選択肢や希望の一つとして

ぜひ手に取って頂けたら嬉しいです📔




クオリティとこだわり、かけた想い

(費用も♡笑)

攻め込み切ったオリジナルノート✨


最初のオリジナル商品とは思えないほど?笑

自信を持って、ピカイチ!です💕✨😆


4/10(水)12時〜

一般発売開始です📔


制作過程を含めた記録・詳細は

ハイライト【ノート制作】よりご覧ください✨


https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4NDE2MTQwMDU0MDA2Mjg0?igsh=MWt6dWN5Y3g0cjR5ZA==




また一般発売前にはLIVEしたいなと

思っています♡


先行発売時のInstagram LIVEはこちらより






ではまた私は暫し、👦との春休みを

満喫してきたいと思います🌸


またここからも

残りの日々で

春休み最後の👦と2泊3日

2人旅へ行ってきます🏰✨








-​オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube