-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

 

どのやり方でも叶うなら、

どうしたい?✨

 

 

 

 

 

最近明確に気付いた事の1つに、

/
私以外の誰にもなれないのだ
\

という事。


理想を叶えたい!と感じる時も
ビジネスを育てている中でも、

【誰かのやり方】

【誰かのように】

を探してしまいやすい。


他の人のやり方の中から
マルッと真似するだけで劇的に上手くいく
合うやり方を探し回ってしまう事。

そんな思考に陥ることも、

多いと思うのです🥺


私も無意識に、

探してしまっていた時も
多々あったなと。

その頃は

『自分以外の誰にもなれない』

なんて言われると、

どちらかというと嫌な気持ちに。笑

 

 

image

 

 


過去の私と同じような女性を
サポートする事、早7年。

今、心底観念したのは
【私以外の何者にもなれないのだ】
という事だったのですが、

それ以外不可能だから
"仕方ない"ではなくて、

/
最高の最高は
私のまま叶えたかったんじゃない?
\


という真の望みに気づいた、
という感じなのです^^

 


外側に溢れる様々なやり方も
成功する人たちの歩みもキラキラした姿も。

全部
【私がわたしのまま輝き切るためのヒント】
でしかない。

外にあるのは【答え】はなく、
たくさんのヒントを元に自分なりの
【答え】を探す

そう意識を持てるのも
"自分しかいない"のです✨

 

 

image

 

 


仮に答えに値する事が

目の前にあったとしても、
本人が【答え】だと認識しなければ
【答え】にならない。

それ位、自分の意識って
結果の全てと言っても過言じゃないです。
(コンサルをやっていてもよく感じます。笑)



/
自分に必要な

【答え】を見つける旅を
誰よりも諦めずにやり続ける事
\


それが私が私のまま
理想の未来をを常に手にしていく
唯一の方法だな、と☺️❤️



✔︎〇〇をしなければ必ず〇〇になってしまう
✔︎〇〇が無ければ〇〇になれないのでは


そんな思考に囚われやすい時は、

周りのたっくさんのヒントを元に


『私はどうしたいの?』
『私はどうなったら最高なの?』
『私の〇〇ってどんな感じかなあ?』


そこを
具体的に掴んでいく事。

 

 

image

 


これはビジネスにおいても
自分だけの成功パターンを掴む為には、
同じ思考ルートを使うので、
絶対に育てたい力✨


"わからない"
"私はあの人みたいに出来ない"
"なんかわからないけど..."

じゃなくて

"わかりたい"
"掴みたい"
"見つけたい"


この気持ちを大事に
私なりの成功ルートを掴むために
言葉や道筋を掴む事を諦めない事です♡

 

 

image
 

 

 

"自分なりの答えを探す前提で"
全ての言葉や景色を
データとして見る力を育てる事。

育てる力次第で
人生も、ビジネスも、結果も
まるっきり変わります。


その為に必要な力を知って、
自分を生きながら
大事な力を育てていく✨


そんな部分をこれからも
皆とマニアックに(笑)
探求していきたいなあ、というのが
この最近の私の最大の望みです😆❤️

 

 

image

 

 

 

次回サロンは、

3月11日(月)11時〜

こちらのお日にちは

全コースの皆様ご参加頂けます♡

 

3月テーマは

自分らしく愛されて売れていく

ハイブランドマインドセミナー✨

 

お金への不安感や高単価への

ブロックを取りたい方はぜひ!

ゴリゴリセールスなどは必要ありません☺️✨

 

ハイブランドと同じマインドで

行うことがカギです✨♥️

 

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡

 

 

 

-オンラインサロン限定企画-

愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 

 

 

 

佐藤ゆいのマインド・在り方を完全インストール♡月5,500円でビジネスの真髄も学べる♡

 

 ​魅力構築®︎オンラインサロン

 専業主婦からゼロスタート
お金・資格・経験・肩書なしから


"わたし"="仕事"という働き方で
年商2000万までの全て♡

 

✔︎ビジネスマインド

✔︎起業をゼロから育てる

✔︎1→10のstep大公開!

✔︎ビジネス成長リアルシェア

 

▽ご入会はこちらをタップ!▽
 


 

 

 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽