-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 お金を理想的に扱えるようになるための術





今日は朝から、

税理士さんへの追加費用支払いを

終えました✨



上には上がいらっしゃるですが

年商1000程度を境に

何ヶ所かは確定申告を断られたり

(300-500万程度の人までしか受けてない、という人も

結構いて、見積もり打診の時点で実際に断られました。笑)


年商の額により、確定申告業務自体に

追加費用がかかったり、


経費の数により、

〇十部増えるにあたりいくら、

と追加でかかってくる場合も多いのです✨


これが税金とは別にかかるので

収入の裏を取れる

肉体と視点が大事すぎる🥹♥️


ここで肉体が負けると


そんなにお金が掛かるなら自分でやろう...

この費用惜しいな...

基本料からさらに追加でかかってくるのか...


毎瞬そんな風になることが

多すぎると思います。



これは税金関係だけではなくて

理想が叶っていく瞬間に

どんな時にもついて回る所かなと思うので


この時の、おすすめの視点を

2つ記載させていただきます♡




理想のステージにいる人

又は自分が理想収入を稼いでいたら

同じ物をどう見るかを考える👀


その費用/価格が付いている理由を

裏まで考えられる視点を持つ


です。


①はわかると思うので、

②をお話します❤️✨



この

費用(価格)の

裏まで見れる視点を持つ


本当に人間力としても、

とーーーっても大事。


例えば、確定申告でいえば


年商が上がる人や経費が多い人に

それぞれ追加費用がかかる


その理由は


・その年商の規模感の確定申告を

してきたことがある経験


・数多くの経費を打ち込む、正確に仕分けるスキル


そこに費やす多大なる

時間と体力

(土日も関係なくあい

問い合わせがきたり、返信も来ていたので、

繁忙期故に家族時間や

休む時間は減っているのかもしれません)


降ってくる膨大な質問や

そのフェーズ故の質問に対して

答えを持ち合わせていること


実際の実例を出しながら根拠を伝えられるだけの

膨大な顧客データ



などがあるわけです。


安かろう悪かろう


では意味がないことは皆様

わかっている方も多いと思いますが、


価格の裏にある事


それらを

想像し、汲み取り、選び取れる力

がない限り、


買う時はもちろん、

言葉にも仕事の仕方にも

発展の仕方にも、深みがなくなる

と思うのです。



この仕事をしながらよく感じるのは、


視点が表面的、表層だけ


の方が多くて。


もはや物事の深さがある事を知らなくて

表層であれやこれやと戦いすぎて、


深さを読み取ろうとしない方

その目が閉じてしまっている方


これらの人たちが非常に多い。


私はたまに

危機感さえ感じる時があります。笑😂



私自身、

昔から深くまで見れたわけではなくて。




こんなに悩みや不満にまみれる私と、


あの理想的な人間性や生き方や

お金を手にする人たちと


圧倒的に違う事って何なのか?


それを考え抜いた時

たどり着いた答えは、


ただ一つで

人間として違う


以上、でした。笑


全てが今の私浅すぎる。


全てにおいて、

人間的に、視点も深さも、足りない。


あの人と私の違いは、

収入

肩書き

プライド

経歴や能力


そんな物の違いだと言うのは、

ただの逃げ道。笑


だと気付いたのです。



自分が真実を見なくていいように

1番簡単に見つけてきた

理想が叶わない理由、


それが

目に見える何かの違い

という人です。


人との比較癖が止まらない人の

真実はここにしかありません。

浅はかな視点でしか物を見れていないから。


比較したくなる、
追いつけない、
自分が1番優れている時だけ満足

こういう思考になるんです。


(過去私がやってた事だから、言える事。笑)



そこから

私の深度を持った

理想を叶える方法の探求が始まったんですよね。



表層で理由を探すような

浅はかな人間を辞めたかったから

です。



それから時間が経って

ふと、深くまで捉えているのって


私だけなのかな?

私おかしい?w

普通の人はそういう事してない感じ?


って思った時もあったのです。


が!

ここ最近、確信したのは


"本質で稼いでる人"

基本、裏が深く読める人


だなってすごく感じています。



だから本質で稼げるんだ

と、確信しています。


これが現時点、

7年での私の答えになります。




お金を理想的に扱うとは、


裏まで

深さを持って

物事を見た時に

どんな答えに辿り着くか?


かなと、強く思うのです。



いつもお金がない

カードの支払いが怖い

でもやりたいことがたくさんある

でも稼げない

サービスが出せない

お客さんが来ない



その全ての悩み


シンプルに事実を見たら
必ず解決します。


真実から目を背けるから

全てがこじれて、

答えが見えず、訳わからなくなるだけです。



例えですが


貯金をしたいなら、

お金を貯蓄口座に移動するだけ



それくらい

怖いくらい当たり前の視点で、

お金の原理は解決します!


悩みを複雑化させている

思考や気づいて

シンプルにするだけ✨♥️


それくらいシンプルなお金の原理を

一つでも多く、これからも伝えたいなあと

思っています。



では次の記事では


流行り廃りなく

"本質で稼ぐ"という事


について、お話しします♡

▽▽▽







 

次回サロンは、

3月11日(月)11時〜

こちらのお日にちは

全コースの皆様ご参加頂けます♡

 

3月テーマは

自分らしく愛されて売れていく

ハイブランドマインドセミナー✨

 

お金への不安感や高単価への

ブロックを取りたい方はぜひ!

ゴリゴリセールスなどは必要ありません☺️✨

 

ハイブランドと同じマインドで

行うことがカギです✨♥️

 

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡




-オンラインサロン限定企画-

愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡


 

佐藤ゆいのマインド・在り方を完全インストール♡月5,500円でビジネスの真髄も学べる♡


 ​魅力構築®︎オンラインサロン

 専業主婦からゼロスタート
お金・資格・経験・肩書なしから


"わたし"="仕事"という働き方で
年商2000万までの全て♡

 

✔︎ビジネスマインド

✔︎起業をゼロから育てる

✔︎1→10のstep大公開!

✔︎ビジネス成長リアルシェア

 

▽ご入会はこちらをタップ!▽



 


最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube