-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 【ビジネス】

自分らしく稼ぐ、楽しい!の

真実の内訳♡




昨日は

ラグジュアリーコンサル

パーソナルコースにてご一緒させて頂いている

六花さんとライブセミナーをお届けしました♡


六花さんは、ご一緒させて頂く中で

目標とされていた単価100万以上の販売も

たった半年余りで叶えられ、

年商も爆伸び中!✨

(2023年度2000万?!😳年商も倍増!)


皆様からの反響がとっても大きく

たくさんのメッセージや保存数

既にたくさん頂きました

こちらのライブセミナー🥹❤️














ぜひアーカイブご覧ください♡



そして本日は

ラグジュアリービジネス塾

早期お申し込み特典グルコンでした♡




ラグジュアリービジネス塾は

一般公募は行わない

極上のビジネス構築時間✨


次期募集時期はまだわかりませんが、

その開講時期に直接お会いできる

講座やコース等にご参加の皆様のみに

ご案内させて頂くお時間になっております♡


今回も素晴らしい皆様共に

早期特典グルコンからスタートしました✨♥️



改めてこの時間を通して感じたのは


たっくさんの感情を感じながら

自分の最高の未来に

手を伸ばした人は

やっぱり違う...!


という事でした。


これまでも様々なコンサル等でご一緒

させて頂いた方ばかりでしたが


『やっと繋がりました!』

『そういう事だったんですね!』

『〇〇さんのお話に共感しかなく

 気づきがすごいです!』

『皆様のお話が、新たな視点すぎて

 びっくりしました😍』


などの繁栄はもちろん!


新たな商品が生まれていたり、

稼げるポイントが見える化されたり、

今後1年本当に手を伸ばすべき領域が見えたり。


やっぱりコンサル時間って

すごいよなあ〜♡


そんな風にしみじみ感じました。



ラグジュアリービジネス塾は

そこまでの一定期間、


一人一人をコンサルをする時間を経て、


その後にご希望の方にのみ

ご案内時間です。


そして、その上で

お申し込み、という壁を超えた方が、

初めて足を踏み入れられる空間です。


だからこそ

初めまして!ではないからこそ


より深度を持ったお話がしていけるし

そのお話が通じる視点や肉体を


一定基準まで鍛えた上で

入ってこられることも大きな魅力の一つ。




今日

結婚や恋愛とビジネスって似てますね!

なんて話も出ていたのですが


本当に、その通り!!



入る時くらい、始める時くらい、買う時くらい。


絶対に負けないで

最高の最高を選ぼう!


だなって思うんです。



全部に共通するのですが


この入り口の時点で

最高が選べない場合は、

その先に最高が作れるはずなんてないのです。



それは恋愛も、結婚でも一緒。


最初から妥協すれば、

あとは日々の中でムカつくこと

嫌なことが湧き出るように目につき


嫌いになる一方だったりするかな、と

思うのです。笑








今日、皆様と話していた時


抵抗感に負けずに

最高を選び切った先の景色


それを体感されていたり、

決意を新たにされていたり、

その最高の基準に合わせに行く為に

数字を明確にされていた方ばかりでした。



本当に素敵だった!

既に、この領域に沿った

肉体が変わってるんだなあと

つくづく感じさせて頂きました☺️🧡


こんな風に感じてくださり嬉しい限りです🥹

既にビジネスに繁栄される方多数!



今日ご質問でも頂いたことの一つに



​【質問】


▪️今の「残高」以上の投資を決めた場合、「これから稼げるかな、返済できるかな…?」の恐れが出てきたときは、ゆいさんだったらどのような意識でいますか?


日々、どのようにセルコンしますか?✨


そんなご質問を頂きました☺️🧡


本当に大事すぎる視点ーー!!!


って思ったのです。


これはビジネス投資然り


最高を手にし続ける方には

必ずついて回るテーマ


かな、と思います✨


回答は次のブログでお届けします♡




次回サロンは、

3月11日(月) 11時〜

こちらのお日にちは

ベーシックコース

プラチナコース両コースご参加頂けます♡

 

2月からは、サロン費用のみでお受けいただける

サロン限定継続講座開始♡





-オンラインサロン限定企画-

愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡


 

佐藤ゆいのマインド・在り方を完全インストール♡月5,500円でビジネスの真髄も学べる♡


 ​魅力構築®︎オンラインサロン

 専業主婦からゼロスタート
お金・資格・経験・肩書なしから


"わたし"="仕事"という働き方で
年商2000万までの全て♡

 

✔︎ビジネスマインド

✔︎起業をゼロから育てる

✔︎1→10のstep大公開!

✔︎ビジネス成長リアルシェア

 

▽ご入会はこちらをタップ!▽



 


最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube