-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

好みの生き方・

働き方のスタイル、

本当にそれであってる?

 

 

 

 

 

 

昨日、サロンセミナーで
"ワタシのまま売れる"
継続講座総集編として
ラストセミナーをお届けしました♡


その後、色々仕事をやりながら
ふと、気づいたのです。

私、よく女性起業界で言われる

『ゆるゆる休んで遊んでたのに
〇〇万円稼げた』

『家にいてのんびりしてたのに
ザクザク稼げた』

『毎月のお小遣いが
〇〇万円まで増えました♡』


そういうワードを聞きながら、
ずっと謎に違和感があったのです。

でもビジネスをお伝えする
コンサルをしながら
どこかで

『皆、そういうのが好きなんだろうなあ〜。

女性ってゆるゆるして、

行動しなくても稼げたら、

嬉しいんだろうなあ〜。

 

しっかりやる事やる、とか嫌いだよね』

なんて思っていたのです(笑)


image


でもね、
ふと気づいたのですよ。

/

私、休みや仕事の内容は
自分で自由に決めたいし、

ストレスや不安になることは
もちろん手放したい。


でもね、
別に"何もしなくても稼げる"とか
全然望んでないわー😇🧡

\


と言うことに...。爆

だからこういうワードに
ザワザワ違和感だったんだ、
とww


もちろん全ては、好み。

どちらが良い、とか悪いとか
ない。



でも私は、
高単価商品をメインに
販売させて頂く中で、

/
ハイブランドの販売員さん
そんな事言わんやろw
\


と思うのと(笑)

私は仕事に熱心に取り組んで
それでいて私生活も仕事も
両方自分らしく

心底満喫してる人が好きなんです。


だからこそ、
やる事しっかりやって
自由に働いたら良い。

 

 

image


その中で
『こんな時どうやったらいいのですか?』
『こんな時どうしてるのですか?』


って
お客様に質問を頂いた時、

事細かに実体験と共に
言語化して伝えられる人として
この仕事をしたい。


そして
サラサラスルスル
売り上げが叶う、というより

一般企業勤務の方も
わかる言葉を使って
やり方・在り方、
説明できる方法で

/

セカンドキャリアの
フラットな選択肢の

一つとして、
ビジネスを伝えたい
\



この仕事を通して
伝えていきたい事、やりたい事って
これなのですよ!


そう明確に改めて

感じているのです✨

 

 

image


ゆるゆる、ザクザクも
魅力的だなあ〜と思うけど

私、やることやって
毎日、生きてるー!働いてるー!♡
って思っていたい。


オンとオフ、を
しっかり緩急効かせて過ごしてる♡


そういう選択肢の自由度が
最大の魅力であり、

その中で、自分らしく
ストレスなく、
社会と繋がる中で
しっかり稼いでる

それが好みーーーー🤣❤️🧡


image


皆さんの好みのスタイルは
どんな形でどんな風に
生き、働き、稼ぐことですか?😆🧡


新月の今日
ぜひ皆さんの
"最高に好みのスタイル"

定めるきっかけに

してみて欲しいです♡♡♡


自分の1番の
想いや強みに気づいて

それを使って
しっかりやる事やる。
そして
オンオフの緩急をしっかりつけて

生き方も働き方も収入も
望み通り大満喫したい女性👩

魅力構築®︎では
お待ちしております🤣❤️🧡
 

 

 


ここまで6年で実感するのは

本当に望みの働き方なら
働くのが好きな方
社会と繋がりたい方
自分らしく他者に貢献したい方

魅力構築®︎には
めっちゃくちゃ多い。


皆さんのスタイルに自信を持って
going my wayを全うしながら
ここで、自分らしく
セカンドキャリアを

作っていきましょう😍🧡
 

 

 

 

 

 

全回無料セミナーグルコンの

ご参加・ご視聴は下記画像をタップ!! 

 

 

 

 

Mystyle魅力構築®︎講座10期

リリースになりました!

 詳細は画像をタップ!▽

 

 

 

 

 

 

 

今年残り3ヶ月も

楽しい企画を色々用意しています♡ 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEより

お届け致します♡

▽▽▽