-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

"私にも出来そうな次の働き方"

その領域を圧倒的に超えていく

セカンドキャリアを創る時間

 

image

 

 

 

 

起業をできる人も
自分らしく働けている人も。


みんな


✔︎普通ではないすごい経験や能力がある

✔︎本を書けるレベルで圧倒的に

語れるキャリアを積んだ人

✔︎資格を持っている人


✔︎大きな目標や志がある人

"そんな人だけだ"と

信じて疑わなかったのが約8年前、
CAを辞める直前の私でした。


image


そんな私は、

資格もお金も
語れるほどの大したキャリアも
"何も持っていない専業主婦"から

心から自分らしい働き方を始め、
6年の時が経ちました。


その中で強く感じたのは、
日々外側から想像していた

『こうなったら次はきっとこうなる』
『こうなるはずだから〇〇をしておかなきゃ』
『これは絶対に無理だから、

この中で最善のこれを選ぼう』

そんな風に常に考え計算していた事。

その全てが過去の世界での
【常識】でしかなく

新しい世界では
【常識でもなければ、

真実でもなかった】
という事でした。

これこそが、私が
本当に自分に合う
望み通りの働き方を創る中で
痛いほど感じた事でした。

 

 

image


それは私の様な
起業だけではなくて

転職活動も
部署異動の希望を出す瞬間も
次の働き方を模索する時間でも。

全てにおいて言える事。


"働き方"“セカンドキャリア“
に関して、

どんな考え方を当たり前とし、
どんな思考回路で
次の道を選択しているのか。


そのやり方もルートの選び方も
出てくる言葉は似ている様でも

一人一人圧倒的に違う観点に
重点を置き、選択をしているのです。

 

 

image



これまで幾度となく
目にすることがあったであろう

【〇〇診断】

今回魅力構築®︎では、
次のキャリアを
『自分の心に嘘なく作りたい』と
感じつつも


『とは言っても...』と

足踏みしてしまう女性に特化した

【タイプ別働き方攻略法】

を考案しました✨


全6種類のタイプがあるのですが、
ネーミングも特徴も
非常に面白いものに仕上がっています✨

 

 

image


"しっくりとくる感覚"が
なかなか得られなかった
あなたこそ。

自分を何かや誰かに寄せなくても
"私だけの道"を
何もない自分からも

創り上げる方法

それを
このタイプ別働き方攻略法方と
リアルなロールモデルのあゆみや背中から、

自分の今とまだ見ぬ未来に重ね合わせて
頂きながら、

何かしらの"光"を見つけてもらえたら
嬉しいなと思っています。



image


今回のタイプ別働き方攻略法セミナーは、
全部で4日間。

前半は、2daysのセミナー

後半は、平日、休日1回ずつ開催する
魅力構築®︎創始者佐藤ゆいが
中心となり直接コンサルを行う
グループコンサルもご用意しました!


自分の今に自分らしく、

光を当てた先にある
"想像を超えた選択肢"

それを見つけるきっかけを
皆様にお届けいたします。


image


私や魅力構築®︎アドバイザーの様に

経験も、資格もない中

心に嘘のないセカンドキャリアを
作っていきたい、と願う方と
出会えることを楽しみにしております。


これからのセカンドキャリアを変えるのは、

無謀な大きな志でも、
清水の舞台から飛び降りる挑戦でもなく。

ただただ
"自分の心の声と違和感を
無かったことにしないこと"


必要なのはただそれだけです✨

 

 

image


今回のセミナーは
全回無料。

その分皆様に

ぜひ持ってきて頂きたいものは

【今感じている違和感】

叶ったらどれだけいいか...と思う

【真の望み】


この2つです✨


セミナー開講まで
ぜひこの2つをたくさん
ノートに書き出してみてください♡


皆様から直接お話をお伺い出来ることを

楽しみにしております!


▽ご参加はこちらより▽
本日夜からご参加・ご視聴URLを
送らせて頂きます✨


ご参加は画像をタップ!!

 


 

 

 

 

 

今年残り3ヶ月も

楽しい企画を色々用意しています♡ 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEより

お届け致します♡

▽▽▽

 

 

 

 

 

 

 

月5,500円でビジネスが学べる♡

 ​魅力構築®︎オンラインサロン

 

子供1歳半・専業主婦

経験・肩書・資格なしから

年商1000万までの全て

 

✔︎ビジネスマインド

✔︎起業をゼロから育てる

✔︎1→10のstep大公開!

✔︎ビジネス成長リアルシェア

 

▽詳細・ご入会はこちら

 

 

 
 
 
 
  💎スペシャルビジネスレター
 
自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ
 
Mail Letter
 
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 
 
💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube