-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化が叶う

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

【ディズニー】良いお金の使い方、とは?

 

 

先日投稿したディズニー投稿の続きから

 

 

 

 

改めてディズニーで感じた

 

良いお金の使い方

 

について。

 

 

昨日から無事に小学校が始まりましたが

 夏休み最終日までの3日間、

ディズニー旅をしてきました♡

 

 

 

 

 

 

子供の誕生日9月頭なので

ちょっと先取りも兼ねて

この位の時期に行っています🏰✨

 

 

暑くて暑くて(笑)

一瞬死にかけたのはみんな一緒かと🤪

 

 

 

暑いのは皆一緒だからか

 

夏休み期間の土曜日でしたが

どうにもならない混雑状態までは感じず☀︎

 

 

涼しい屋内鑑賞型アトラクションを

2回連続視聴し

睡眠回復と体力補給をしたり(笑)

 

 

今日が1番若いから!

と意を決して買ったカチューシャも

 

 

この暑さで健康を維持しながら

どうするかを考え抜き

最強の折衷案を実行したり🫢

(次回は涼しい日に単体で絶対付けよう(笑)!)

 

 

 

 

アトラクションはある程度乗れ、

 

前回は当選したものの雨で中止になってしまった

カーズが出てくるショーも

やっとやっと無事当選&晴天にて見られました♡

 

海外ではあるのですが日本だとカーズが出てくる

ショーもアトラクションもないからすごい貴重👀♥️

 

 

 

 

 

また個人的に今回本当に良かったなと思ったのは、

 

パークでの食事

ここを新次元にしたこと!笑

 

家族全員の好みを考慮しつつも

妥協なく、効率的に充実させたくて

初めて購入したこちら!

 

めっちゃ良かった♡

 

 

 

 

事前に私が、それぞれの好みに合う

食べたそうなものに

色別の付箋を貼っておき(笑)

 

子供や主人には後で確認してもらって

事前に何を食べるかの目星をつけておきました✨

 

またこちら超最新版で

8月上旬に発売されているので情報が最新!

 

 

 

もっと何があるのかしっかり把握して

これ食べたかったのに!という

残念感を味わいたくない方(笑)

 

ある程度知識はあっても食に関して

もっといい時間や思い出を作りたい方には

 

とってもおススメの良書でした♡

 

 

 

 

この本のお陰で

子供はオリジナルケーキ作りを体験出来ました!

 

その横で親は食べたいものを

それぞれ食べれたりしましたよ💛

 

 

 

 

そして最後に。

 

ファストパスも課金制となり

美女と野獣(3人で6000円)を買うかどうか

悩んでいたのですが

 

閉園30分前に

30分程度で乗れる事がわかり突撃!

 

ちょっと写真だと

ホーンテッドマンション的な怖さが出ちゃってる🤣😭

 

2泊3日の甲斐あって

最後に無課金で乗らせて頂き

 

良い思い出とへろっへろになった子供を

抱えてホテルに帰りました(笑)✨

 

 

 

 

 

パークを21時半頃に出て、

22時半前には

お風呂も終えてホテルで

お布団に入っていました🥹♥️

 

時間と体力をお金で買う経験。

本当に最高だった!!!

 

 

 

1泊目の夕ご飯も1番理想的だった

ディズニーランドホテル内で

私が大好きなシャーウッドガーデンレストラン

 

ここで食べられたことも

すごく嬉しかった♡

 

 

 

ホテルが綺麗

ご飯がおいしい

ゆっくり過ごせる

子供も私たちも皆幸せ

ディズニーランドの雰囲気を

初日からゆっくり思い切り味わえる

 

そんな理由から大好きな場所✨

 

大人気の為、1ヵ月前の予約にも破れ(笑)

当日まで何になるか未定でした✨

 

 

でもその時の最善に落ち着くだろうと

イライラせず、腹を括り

アクセスを度々続けられた✨

 

 

子供のアフタースクールの迎えに行く前。

主人が奇跡的に予約枠をゲットし

またいい思い出を重ねることが出来ました。

 

スルスルどころかギリギリ。笑

 

 

宿自体も割と高い時期だったのですが

 

価格に負けず、

最悪はキャンセルでもいいし

1番良いようになる!と思って前もって予約。

 

ギリギリ迄料金の件も鑑みて

1泊か2泊悩みましたが

 

このお金をどう使いたいのか

お金を使って何が得たいのか

 

それを内観して

 

 

2泊3日のステイを1番好みのお部屋で

過ごす事が出来ました♡

 

 

今回はディズニー前後も

良く働き

ギリギリ迄仕事もしていました。

 

 

 

 

それは追い詰められているとか

イライラする

仕事が忙しい!とかではなくて

 

💎自分にとって理想的な形

 

💎思い切り遊べる準備がどこでも出来る事

 

💎家族時間と自分時間、仕事

その全てを妥協せず諦められず過ごせる事

 

それをまた思い切り体感、

実行できた時間でもありました♡

 


 

チェックアウト前の時間に

子供と主人はホテルの大好きなプール

 

私はお部屋で

オンラインサロン限定動画の収録も♡




 

 

何にお金を使うか?

 

そう考えた時に

どうしても金額に囚われてしまう事

多いと思います。

 

でも


お金って、使う為にある


その金額には、

その金額の意味と中身がある


 

そう心底、改めて。

体感からも感じた時間でもありました。

 


ずっとわかってたことだけど

改めて体感すると本当に繋がる部分✨



ここまで来るには

お金があるかないか、ももちろん大事。


やりたい事をやってるのに

お金が無くならない理由は

また別記事でまとめますが


そもそも

 

心に沿った選択や考え方をできる自分である事

息を吸うように即内観が出来る事

理想を生きられる肉体を持つ自分になる事


それを叶えられたのは

理想の先取り云々より

 

学びへの投資

重ねてきて今があります。

 


私稼いだお金を全ベットする勢いで

掛けてきている自負があります。


掛けられるように

一生懸命その時にできる事を全部やってきた。


お客様は、あなたの貯金を増やして安心することに

お金は支払わないよ、って話。


物理次元でも、行き来の上でも、


死ぬ気で云々ではなくて


あと一歩、限界の先に行く事


でもあるなあと思うんです。


限界の先

=慣れ親しんだコンフォートゾーンを

 越えた所


理想と同じ領域の次元


になるんですよ👀♥️


これがほんっと大事なところ!!!


苦しむことばっかりに

意識をとらわれて

怖さや不安が勝って辞めちゃう人は、


目の前に差し出され、触れられるのに

理想の次元に触れられてないって事だから

本当にもったいない✨






お金のブロックも、

常識・人の目に囚われまくりな

1会社員・1専業主婦が

ここまで来るには


結局、考え方や在り方が

1番大事でした。

 



それ無くして

理想の選択だけを先取りしても


思考も肉体も付いて来なかったと

容易に想像できます。

 

そして

次に続くお金が生み出せない

自分で考えられないので


資金ショートしていたと思います。

 

本当に、まず純粋に

肉体を鍛える事(笑)

 

それに尽きます。

 

肉体が自分の理想の次元に追いつけば

いくらだって


理想が前に来た時に

心から喜びを持って飛び込めるし

理想もしっかり巡ってくる。


運が良くなるのもそこがあってこそです✨


 

そんな時間を

私自身これからも

楽しんで重ねていきたいなと思います♡



明日は私もコンサルを受けに

今年2回目の新幹線に乗ってきます🚄!


また公式LINEでは

この限定コラムでも書こうと思います♡


そんな肉体を鍛える時間を

またこれから出会う方々とも

重ねていける事を

心から楽しみにしています♡

 

まずは、


今日から3日間限定リリースの

ラグジュアリー内観サポート

にてお待ちしております😆💕✨



本日8月29日〜3日間限定リリース

 ​初のサービス♡

ラグジュアリーな空間で自分を極める♡
luxuary
内観ワークブックサポート


詳細は下記画像をタップ!

 

 

 

今後の佐藤ゆいサービス

 

 

    

💎​夏休み最終日スペシャル企画
8月29日(火)〜31日(木)3日間限定

初のお届け形態のサービス
内観ワークブックサービス
お届けいたします♡



💎秋頃start
4ヶ月のビジネス集中講座

 



💎9月20日   対面in横浜

四柱推命✖️数秘✖️ビジネス♡
魅力構築®︎アドババイザー
eri✖️satoko
魅力構築®︎創始者/ビジネスコンサルの
佐藤ゆいコラボでお届けする

 

ラグジュアリー鑑定会をお届け✨🌈

 

 

 

【全てのサービス・ご案内は

ここからお届け致します】

 

佐藤ゆい公式LINE

 

✓無料参加できる特別セミナー案内

✓最新サービス優先案内

✓8,800円のオンラインサロンセミナー

フル動画をプレゼント中🎁

▽▽▽

 

 

 

 

 

 

 

 

月5,500円でビジネスが学べる♡

 ​魅力構築®︎オンラインサロン

 

子供1歳半・専業主婦

経験・肩書・資格なしから

年商1000万までの全て

 

✔︎ビジネスマインド

✔︎起業をゼロから育てる

✔︎1→10のstep大公開!

✔︎ビジネス成長リアルシェア

 

▽詳細・ご入会はこちら

 

 

 
 
💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram