鳥取から世界進出!
NYカーネギーホール、イタリア

イギリス、ドバイ、フランスetc...

株式会社YUIdesign
代表取締役
Designer 向井結

自己紹介①
自己紹介②

あなたの人生を
変える言葉やアートは
\こちらから受け取ってね♡/

毎月1回無料配信中!

image

画像クリックで登録完了♡


 

 
チームメンバーと
急遽、厄祓いも兼ねて
お寺へ行ってきました!
(厄祓いという名の大人の遠足?笑)


何気にブログ初登場?

WEBデザイナーのみずきちゃん♡



今年、厄年なんだって!

ディレクターもw

お寺に来てから厄年って知ったから、厄祓いは後付けにはなるんだけど。(←テキトーすぎる笑)



お参りして
お寺や自然のパワーを
たくさん浴びてきました✨

岡山県にある安養寺。大きな毘沙門天様がお出迎えしてくれます。


緑が綺麗だったよ〜🌱



神社とかお寺は
その土地の空気感や
歴史や建造物を
見たり感じるのが好き。




なぜ、
ここに在るのか
とか、知るのが好き。




お参りをするときは
お願い事はしない




手を合わせる時も
「いつもありがとうございます」
「頑張るので見守ってください」
と言うくらい。


感謝と決意表明的なね☺️


基本的にわたしは
神頼みもしないし
占いも自分との答え合わせとして
参考にするくらい。


どう、在るか
どう、選択するか
どう、動くか
そして、誰と出逢うか


これって
自分次第で変えられるでしょ?


「厄年だから」
「運が悪いから」
ってのも自分がそう決めて
決めた人生を歩んでるから
決めたことが起こるんであって。



そんなのに
わたしの人生
振り回されてたまるかぁ!



という、可愛げのない
勝ち気な女です。笑



だからね
自分の在り方次第で
運命だって変えられるって
本気で思ってるよ。



だから厄年とかも
気にしないタイプで。


何を隠そう、わたし
占い師さんや霊能者さん?に



統計に
当てはまらない人
と、言われております。



なにこれ笑笑


わたしの場合厄年みたいな
統計上や数字上で
「こうなるかもしれない」
はあくまで、ヒント。


鵜呑みにして
だからやめとこうとかは
まず、ない!


そこから
どう選択して、動くかは
自分次第なんです。
 

何もなかったはずの
自信もなく、自己肯定感も
低かったわたしが


今の仕事や仲間や環境があるのは
誰かに決められたわけじゃなく
自分で選んで、自分で創ってきたから。


だから、今があるって
胸を張って言える。


信じるのは、自分だよ。


もし、信じられないなら
あなたのことを本気で
信じてくれる人と出逢うこと。


それが
あなたの人生を
大きく変える



\向井結の公式LINEが出来ました!/

こちらの画像をクリックしてメッセージを受け取ってね♡

向井結公式LINE

 


 

 

 

▼作品はInstagramからも見れるので覗いてみてねハート

ダイヤモンドInstagram

🔎daily ⇨ @yui_designer

🔎Gallery⇨@yuidesign3