九州毎日テニス選手権 | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

こんばんは。
新入りちゃんたちと初試合でした。
{D7EE0533-684C-43D1-A33F-4E2F356FF4DB}



シングルス1R bye
                   2R 3-6 1-6
ダブルス 1R bye
               SF 0-6 2-6
共に初戦敗退。
本当に情けない。

シングルは3度目の対戦で、いつも競る今大会第1シードの相手。
ファーストは3-4と離されすぎることもなかったのに、しっかり押さえることが出来ず。セカンドは焦りと不安から無理をしました。

ダブルスは、相手のペースに中々合わせられず…そもそも合わせようとしたのが間違いで、セカンドは変えようとしたのですが、流れを変えられず。


今回は体調が戻ったばかり、ギア調整中で中々上手く合わせられず…
でも、先月もはまともに走る事も出来なかったので、それを考えるとやっとスタートラインに立てたかな、と。
先々月くらいしっかりプレイができるよう、とりあえず戻します!

去年出来なかったのが上げていこうと、上げすぎたようです…ちゃんと自分の身体わかってあげなきゃ。
ゆるゆる、私なりのペースであげて行きます!

とりあえずまた身体作りしてききます!!

今回泊まったホテル。
ゾロ目すき♡ギャンブルしないけど♡{2C2457A2-D629-4BAC-AE8D-39107C0838BF}

駅近で、接客もサービスも良く安くて、助かりました!{D3033C2D-DCF6-4E2A-BBC4-04664F4254C8}またここ泊まろうっと。


前日までドローが出ないので、日曜日に福岡したら、月曜日試合なく…
とりあえず日曜日も会場入り。まさかの雨と霰と雪。(笑)
{5AF38DE8-7A34-4550-A921-E9F1BA453DBB}

合間縫ってなんとか1時間ちょい練習出来ました。
{02C9A070-011D-4CB7-B10B-B72C86D5C24C}

久々ヒサツグ♡かわいいぜ♡{A785788A-6BC8-4DA6-8CED-FEBD95E32AD1}
私謎のポージング(笑)


翌日の試合が終わるの待ち、今回のパートナーだったかりんさんと練習。
{81D4A850-F543-45AA-9A2D-70A4333DDCC1}


前日の天気はどこへやら…晴天!暑い!(笑)



やっとテニス日和ってかんじ!おニューのキティちゃんTで♡
{564B0FC9-D06E-4F3A-A3D3-04C085E9D7E4}さりげないの、大好き♡

昨日も晴天。{AEF79986-8BA6-46D8-892F-248F977835C1}

暑いくらい!!キットソンの春夏新作着たよ♡
{FD3CD248-05B4-4D00-A3F3-5F0EB47615CA}

試合後も練習!確認!{38E2406C-D1F8-4EA2-9909-CD5423922A4D}

暑すぎるくらいのいい天気だった〜!寒暖差がありすぎ、、



このペイズリー柄の新作ウェア♡選手仲間からもとっても好評!!♡でしょでしょ、と♡
{F0364EC7-DE2D-4D1F-AAE0-08A052B76CBD}

調子乗ってふざけ出す(笑){4408C2A3-B73F-4A50-82CF-772CCA11DC01}

一気に桜も満開ですね!{AE3CF78D-0675-47FA-A687-A8F6EF8C0AB9}


やっと暖かいし、身体とりあえず戻ったので、夏に向けて頑張ります!
腐りそうだけど、受け止めてリスタート!!
明日からまた頑張ります!


step by stepだよね。ゲームみたいに裏ワザで一気にレベル100までいけるわけないし。ただゲームと違うのは、保存できないこと。やり続けないとレベルはどんどん落ちてしまうから、諦めずにやり続けること。これが難しくて苦しくて楽じゃない。だからこそ、私は弱くてもプロとして誇りを持ってやり続ける。いくら馬鹿にされても見下されても、ね。

私には私なりの魅せ方が、ある。今回の大会も知らない方が観て下さったり声掛けて下さったり…私なんかでも何か人に与えることが出来る、と信じてる。

ちょっと流石に落ち込むけど、やけ酒に中洲行く元気もなく東京直帰します。




会場で会ったお姉さまが、持っててついつい反応!スウォッチ〜〜!!
{AB3BC000-6578-432E-BA7E-BE42093E4DB1}20年持ってるのもあるって!丈夫で流行り廃らない。新作かわいいね〜〜と、盛り上がりました!



ついでに最近ハマってるハンドクリーム。あんま売ってないんだよね…銀座三越と新宿伊勢丹にあったけどら、、、タイのアーブ◎
{4C157C0E-438B-4ABC-A5CF-C09A1665F90E}
最近オーガニックコスメにハマってます◎
もうアラサーだしね。。。年齢は手にも出るからね。。。苦笑



しかし、飛行機かなり揺れたなー。
小さくて安いのだったからかな。怖かったー、、、

そして、前にいたファミリーがうるさ過ぎ。
ゲームの音出してやらせて何も言わないし、大声出させっぱなし、そもそも母親の話す声がでかい、更に父親は何も注意しない。
流石にゲームを音出したまま一緒にやり出したから、注意した。
謝りもしないし。
甘やかし過ぎ、放置しすぎ、泣いても泣きやませようとしない、CAさん来るまでなだめもしない。
CAさん来たらなだめだして、大丈夫です、とか。大丈夫じゃないからCAさん見兼ねて来たのもわからないの?なだめもしなかったから泣きやまないんじゃん。
人の迷惑考えない、●●親多過ぎ。
自分たちがよければいいわけ?子供が泣くのは仕方ないにせよ、親のやるべき事できる事あるよね?
ただ怒ったり、しーって言うだけじゃ静かになるわけないのに…何故かを教えてどうしたらいいか考えさせようよ。

前が収まったと思ったら後ろの人たちが、5分くらい幽霊みたいな音でずっと笑ってるし…立つ時座席ガンガン揺らすし謝らないし。


こういう親がクレーム入れたり、モンスターになる。
そして子供が自分では何も出来ない、指示待ち人間になる。
なんでこれを良しとしているのか。
現代の日本よ。

自己中と自己表現を履き違えないでくれ。



なんだかどっと疲れが…
安い飛行機はやめよう。。。
オツムの弱い人の為にイライラするの、アホくさい。
人の気持ち考えられない人が多い。
気を使って、謝ってくれさえすれば、いいのにね。

あー、寝たかったのに寝れないし、本当に不愉快だった。苦痛の2時間でした。苦笑


毎回毎回遅延するし、もう2度とこの航空会社使わない。
いや、この会社が悪いわけじゃないけど、安いからそれなりの人達が集まるんだろうね…
仕方ないけどさ。もう使わない。(笑)



あーーー、
どこでもドアほしいなーーー(笑)

おやすみ!



人の不幸を喜ぶ人間はやーね。心の貧しい人が多いね。