THE TOP撮影 | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

こんばんはっ
書き上げそびれてる記事を、、、
{B073C9F0-0F8B-4A03-85F9-B3E1125853F5}

先々週かな、渋谷のこちらへ。{5016F97F-C176-4318-A59F-5D9AFC98ED1B}
プロテインをサポートしていただいている、渋谷にある株式会社WOW。
日本フィジーク年間チャンピオンの大山大輔さんがプロデュースする、ダブルインパクトを作っている会社です!!


その会社が運営する、会員制パーソナルジムが渋谷にあるのですが、こんなかんじ!
{12058976-CE9C-4F89-A02F-FF157EF6629C}


ボディービルとか肉体美を目指す方が多いので、必要なウェイト、ダンベルなど充実しています!
{5B9C20B4-857F-4DF9-9248-1419BA1BE65B}



しかし、そうでなく、今回はこちらの動画撮影でした!
{C52EDC5A-B343-471B-ADA8-DB5DB72737FD}

腕立て伏せ苦手~~(笑)休憩多目(笑)
{748D3699-7D54-4981-88B1-C1E06688E623}

どんな構図にするか、など色々相談~
{0552CB00-CFBB-4992-8B91-2A832F5A3FBD}


その動画が、こちら!!!
めっちゃかっこいい感じに仕上がってる!!!!
社長も鍛えてらっしゃって、身体すごいよ~~
{B4C838F6-F705-4FEB-B288-3DC9C6E2AB5A}

私もそれっぽく。w
{CCC44C80-8562-4E17-8620-93066E076986}


なんの動画、っていうと、
こちらの大会のプロモーション動画でした!!
http://the-top.org/entry/


色々させていただいて、とっても嬉しい。
ただ、トレーニングを撮られる、しかも動画は初めて。
どう見せるか。
どうしたらいい画が撮れるか。
また新しい課題、勉強になりました。。

なんでも吸収していくよ~~
学ぶことが沢山あって、幸せ。
試されてるみたい。
期待されてるの、嬉しいよね。
がんばる!!!!

あ、ウェアはキットソンだよーん!迷彩もかっこいい~~ジムの雰囲気にあってたー!
{6E727CD1-1E72-418D-BC69-B36E6C6ED994}


ちょっと体調不良明けなので、身体がプヨプヨしてます、、、く、くやしいです!!
{61187312-7F1F-4713-A772-F785807E9992}
また絞り直す。


そうそう、賞金総額300,000円の、大会です!
体や力に自信のある方、是非~!

エントリーはこちら
THETOP←クリック

おなかポニョってんなー。くそぅ。
{3870538C-B6FC-461A-86FC-48FA3A11760C}



懸垂しようとしたけど、テイク2だから全然上がらなかった(笑)これ撮る前は数回出来たんだよ(笑)
人生初懸垂だったけど、意外と出来たから撮って〜って頼んだら…何回も出来るものじゃないのね、、、
リベンジしよーっと!!




撮影後、ふらーっと入った某所で、大好きなある方をお見かけしました。
お声かけしたかったけど、プライベートを邪魔したくなかったし、見つめるだけで我慢。←きもいw
刺激も受けたし、ラッキーな一日でした。
{0E48BCB4-59B6-4565-BC88-EE7017426929}



あ、ブログ読んでくれてたり、インスタ見てくださってる方はご存じかと思いますが、福岡です。
明日はSA9:00でシングルスがあります!
がんばってきます!
おやすみなさい!!!!