ゆるやかSun Sun Sunday!! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

ゆるやかSun Sun Sunday!!

おはよ~!!


今日もいいお天気アップ


すっかり暑さが戻ってきましたね~。



いや~怒濤のLIVE週間やっと無事終わりました!!



この1ヶ月、今までの人生で一番LIVEをやった月でしたヽ(*'0'*)ツ



七夕に書いた願いごとがすでに叶いつつある(?)


七夕記事『星に願いを』



ありがたい限りです。



Violinを弾いていられる事が私にとって何より嬉しい事だから。



もっともっと上を目指して、色んな場で色んな音楽を皆さんに届けていけたらなと思っています。



いつも応援して下さってる方、本当にありがとうございます。



今後もLIVE活動ジャンジャンしていくので、チェックして下さいね。



まずは、8月のLIVE情報をLIVE info.にアップしました~!!!




さて、昨日とおとといのLIVEレポレポ☆


一昨日、名古屋のカフェコンセールエルムにて、LIVEしてきました。


ここのカフェでは毎夜シャンソンLIVEが行われています。


私はエルム初デビュー!!


お客さんが近かった~。緊張しまひた。


でも、皆さんあたたかいお客様ばかりで、名前を憶えてくれていたお客様もたくさんいて、少しお話も出来たし嬉しかったです(^-^)/


歌手の芹沢抄子さんとは今回が初のコラボ。


芹沢さん、超~スタイル良くて(元モデルさん)、隣に立つと自分がおこちゃまに見えます(笑)



いつもご一緒させていただいてるシャンソン歌手の皆様は、エルムのご出身の方々なのです。



皆さん本当に優しくて、綺麗なお姉様ばかり。


芹沢さんとは8/26の岡山加代子さんのLIVEの時にまたご一緒する予定です。



日帰りでめっちゃバタバタしてて、写真撮り忘れちゃった(^_^;)





そしてそして、昨日は情熱のフラメンコLIVEでした~!!!

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


踊り手さんとの本格フラメンコのLIVEは実は昨日が初めてだったんだけど、皆さん素晴らしい踊り手さんで、本当に感激してゾクゾクしちゃいました!

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


緊張感と高揚感の狭間で起こるなんとも言えない興奮.....


た、たまらんです。。。



そこにviolinで絡めるだなんて、楽し過ぎる!!!



フラメンコの世界に楽譜などという物は存在しないので、ましてやフラメンコViolinというもの自体例が少ないので全くのアドリブの世界。。。



そんでもってフラメンコのリズムって本当に特殊。



キーも歌い手さんによって全然違うし、決まりごとがクラシックやPOPSなんかと全然違うから本当に
別世界なのだ。



より深くフラメンコを知れて、すごく楽しかった!!(もっと深く勉強しなくては~)



またNovember Eleventhでは9月10月11月と連続してLIVE予定なので、皆さん是非是非あの興奮を味わいに来て下さい♬


昨日のLIVEじゃないけど、お店の雰囲気はこんな感じ。(めっちゃ真近でショーを見る事が出来ます)
$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


終わった後はもちろん、ビール~!!!

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


少し打ち上がってきました(笑)




さ~て今日は久々のオフ(*^▽^*)!


午後から友だちとゆるり旅してきますチョキ


とりあえず、まずは洗濯だ~!!!




☆Yui☆